

じごろぅイベント開催!!

こんばんは!!じこ゛ろぅママです。暖かい日がつづいてますね。昔~むかしは11月といえば~ジャンバーに手袋・・・雪がちらほら・・・という感じでしたが~やっばり温暖化ですかネ~?さて、前置きはこのくらいにして~11月7日じごろぅイベントを開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。
じごろぅで「お名前はおうかがいしてましたが、お会いできてうれしいです。」と、またひとつ「じご友」の輪ができました。じごろぅイベントを通じて、お友達を増やしませんか?お友達同士、話題はもちろんワンちゃんの話で盛り上がりますね~。また、12月23日(水)祝日(定休日返上)にクリスマス会と忘年会を兼ねたじごろぅイベント開催予定です。食事付きでいろんなゲームでわんちゃんたちと遊べる企画を予定しています。お時間があれば、ぜひご参加ください。「じご友」をたくさんつくってください。ファッションショーやビンゴゲーム、障害物競争など何か楽しいゲームがありましたらコメントください。お待ちしております。



それでは~元気なワンコたち~登場!!


DSC03666.jpg


DSC03670.jpg


DSC03674.jpg


DSC03675.jpg


DSC03681.jpg


DSC03687.jpg


DSC03705.jpg


DSC03713.jpg


DSC03696.jpg


DSC03710.jpg



DSC03715.jpg


DSC03620.jpg


DSC03630.jpg


DSC03632.jpg


DSC03633.jpg


DSC03640.jpg


DSC03657.jpg


DSC03643.jpg


DSC03658.jpg


DSC03665.jpg


DSC03719.jpg


DSC03720.jpg


mary.jpg


DSC03758.jpg


DSC03756.jpg


DSC03754.jpg


yumeka.jpg


DSC03750.jpg


DSC03746.jpg


DSC03743.jpg


DSC03723.jpg


DSC03722.jpg

コメント

No title

イベントではお世話になりました☆

次回も参加させていただきたいと思います(^^)

キャバリア王子さま

今回 初めてのイベントにご参加くださいまして
ありがとうございました。
12月23日12:00~17:00でクリスマス&忘年会を
いたします。皆様に楽しんでいただける会にしたいと
計画しております。じご友の輪をひろげていきたいと
思っていますので、次回のご参加心よりお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
