

じごろぅママで~す!!

こんばんは! 今日はじごろぅカフェのお得情報です!!
平日のみ、メニューに入っていない小鉢をサービスしています。
小鉢の中味は、じごろぅママの気分でスイーツだったり、おかずの一品だったりします。何が出てくるか?おたのしみにして下さい。
 メニューも、もうすぐお披露目します。平日に期間限定モニター価格でご試食していただこうと思います。食後にアンケートに記入してください。
皆様のご協力よろしくお願いします。
それでは、今夜も食欲旺盛なワンコたち!!よ~いスタート!!

DSC03266.jpg


DSC03260.jpg


DSC03247.jpg


DSC03244.jpg


DSC03242.jpg


DSC03241.jpg


DSC03239.jpg


DSC03237.jpg


DSC03235.jpg


DSC03232.jpg


DSC03229.jpg


DSC03226.jpg


DSC03219.jpg


DSC03218.jpg


DSC03216.jpg


DSC03213.jpg


DSC03212.jpg


DSC03209.jpg


DSC03210.jpg


DSC03208.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
