スポンサーサイト


どうもオマタセ└|∵|┐”========= いたしました!

皆様こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

先日のブログでうっかり書き忘れてしまいまして、ちょっと出張で遠い所まで行ってましたので更新のほうがとまってしまいました=( ̄□ ̄;)⇒お楽しみにされてた方に大変申し分けなく思っております
ヾ(_ _。)ハンセイ…

お店に行って、写真のワンちゃんリストを拝見したところ、70枚以上もの写真が撮られておりまして・・・追い込みに夜通しやるしかない!と心に決めましたが、5分で断念。。。ぼちぼちやることにしました。

うちの画像は、一枚一枚少し加工しております。ピンボケはやむをえないのですが、明るさやコントラスト、画像のサイズ調整までやっておりまして、元画像をTOPスライドショー用に加工後、ブログ用に再編集して文字入れ後に再加工っていう感じで、一枚あたりフォルダの整理も含めまして約5分くらいですかな~。。。と、皆様に最適な画像でご覧いただけるように努力しております(●⌒∇⌒●)

お店に行ったときに、カフェの新メニューが仲間入りしたようなので、まずはこちらのほうに掲載いたします!まだメニュー表には載っておりませんので「それも管理人が製作(;´д`)トホホ・・・メニュー他店内のメディアデータは全部製作してます。体とPCは1つしかないんですが^^;」それまでの間は、「ブログメニューの○○ください」とお伝えいただければ幸いです!

価格はいくらだったっけなぁ~??聞くのを忘れましたので次回追記いたします!

百聞は一見にしかずということで、ご覧ください!


まずは・・・


焼き飯です!

です!
なんとなく香りが漂ってきそうですなぁ~O(≧▽≦)O


お次は・・・


ホっとケーキです!


です!
ランチの後は重たいですが、軽食程度にいかがでしょうか?(o^∇^o)ノ

肝心な価格を書けないのが腑に落ちないのですが次回書きますので宜しくお願いします!

それと、アジリティーも1つ追加です!

75kgは耐えるみたいです(・ω・)ノ


製作日数は、たしか2~3日だったかな?交通整理係が匠の技で製作しております!安全にも配慮しておりますので、人が乗っても大丈夫です!「管理人確認済」アジリティーも一通り揃ったんですが、コースをどのように作ろうか検討中ですので、ご来店時に皆様でコースを作ってみませんか?^^
ご自由に動かせますし、重たいものはスタッフまでご用命下さい!規格を作ってタイムアタックなんかやってみようかな・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

では、そろそろ例のやつを・・・ってことで今日も行ってみましょう!7月2日・3日にご来店いただきました良犬集団をご覧ください!


ヤッホー(ノ^∇^)ノ



(●⌒∇⌒●) わーい



ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



[壁]д・)Ξスッ



┌|゜ο゜|┘ヨッ!シャ


ご来店誠に有難うございます!

貴重なお時間を当店でお過ごしいただきましたが、スタッフのサービス等不具合はございませんでしたでしょうか?当店もお客様に利用していただき日々勉強しつつ、お客様に育てられる姿勢で日々業務に取り組んでおります。もし何かありましたらご遠慮なくお申し付け下さい!

皆様に愛されるお店に今後とも日々頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

またのご来店心よりお待ちしておりますO(≧▽≦)O     スタッフ一同



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
