

じごろぅママで~す。

 朝夕、めっきり涼しくなりました。 夕方6時過ぎる頃には、外は真っ暗ですね。
だんだん、冬が近づいているようです。
 さて、11月7日(土)にじごろぅイベントを開催します。 先日11月15日(日)イベント開催で告知していました内容が日程の都合で11月7日(土)に変更となります。 たいへん申し訳ございません。
なお、詳細については、掲示板をご覧ください。
 また、新メニューが仲間入りしました。「じごろぅドッグ」です。
ぜひ、ご賞味ください。
DSC03051.jpg

それでは!寒くなってもへっちゃらなワンコ達~いきま~す!!
DSC03016.jpg
DSC03012.jpg
DSC03009.jpg
DSC03005.jpg
DSC02987.jpg
DSC02985.jpg
DSC02983.jpg
DSC02981.jpg
DSC02980.jpg
DSC02957.jpg
DSC02956.jpg
DSC02943.jpg
DSC02936.jpg
DSC02934.jpg
DSC02932.jpg
DSC02928.jpg
DSC02924.jpg
DSC02923.jpg
DSC02921.jpg
DSC02917.jpg
DSC02914.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
