

じごろぅママです。

 毎日、良い天気がつづていますね~。行楽シーズン到来!!
先日、ブログにハンバークセットとじごろぅプレートをご紹介したところ、早速「ブログを見て来ました!」
とご来店いただき新メニューの注文を受けました。
お客様に「おいしかったですよ」のことばをかけていただき、とてもうれしかったです。
 店内にじごろぅノートを置いていますので、ご来店の時に新メニューの感想をお聞かせください。
皆様の声をお待ちしています。
 それでは、いつも元気なワンコたち~
 ヨ~イ ドン !!

DSC02773.jpg
DSC02775.jpg
DSC02778.jpg
DSC02779.jpg
DSC02782.jpg
DSC02784.jpg
DSC02785.jpg
DSC02786.jpg
DSC02788.jpg
DSC02790.jpg
DSC02795.jpg
DSC02792.jpg
DSC02797.jpg
DSC02800.jpg
DSC02802.jpg
DSC02803.jpg
DSC02804.jpg
DSC02807.jpg
DSC02808.jpg
DSC02817.jpg
DSC02821.jpg
DSC02823.jpg
DSC02824.jpg
DSC02826.jpg
DSC02828.jpg
DSC02832.jpg
DSC02835.jpg
DSC02837.jpg
DSC02838.jpg
DSC02840.jpg

コメント

ママさんすごっ☆

お久しぶりです~。
ママさんブログ担当になったんですね。写真もばっちりですが、一本指で?絵文字[:v-425]
そのうち管理人さんに追いつくかもしれませんね☆
来週あたり、遊びに行きたいな~。
ぴーちゃん、元気を持て余してますi-100

ぴーちゃんママさんへ

ぴーちゃん ママさん お元気ですか?
コメントありがとうです。♫オヒサー(*・∇・)从(・∇・*)オヒサー♫
まだまだ未熟ですが、頑張りますので、よろしくお願いします。
ぴーちゃん 会えるの楽しみに待ってますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
