

成人式!!

こんばんは、今日は
成人式でしたね!
今頃の成人式は
市民会館とかではないんですねえ

地元の方たちのは
スペースワールドっていう
テーマパークであるんですよ

皆さんのところでは、どうですか?



                           

さて 話かわって

じごろぅではトリミングも通常の受付に戻っています。
お正月のトリミングをはずした方、
もうそろそろシャンプーだけでも・・

と お考えの方
トリミングのご予約受付中!!


ただ今 平日空いてます。
お仕事の前に預けて
帰りにお迎えは どうですか?
それまでは、ランで
遊ばせます。

ご予約お待ちしてます。

                           




本日のお泊りわんこ
くうちゃんです。
くぅちゃん お預かりからずっと
ランで遊んでいたので
もう 寝てます。

ママのお仕事終わるまで
待っててね!
(今日も2階のランで寝ます)

くう













ヴィヴィ








さだはる








レオ








きらら








ピノ、みるく



ちょっと ここでお得な情報です!
2時間ランに プチデザート
付いてます
受付時に2時間ランと
お伝えください。













あい








まる








そら








ダイスケ








アンジュ








ココロ








タロウ








クッキー








すず









じん








ココア




本日のご来店
ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
