スポンサーサイト


☀はれ

皆様コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いかがお過ごしでしょうか? 今日の管理人ですが、朝7:30に集合だったのですが、3時間位しか寝てなかったので寝起きからボーっとしてると、遅刻しそうな時間までなってしまって慌てて行ってギリギリセーフ!みたいな感じでちょこっと焦りました^^;やっぱり、こういった気が焦る状況に一回なってしまったら、なかなか気分が晴れないもんで・・・眠気は正反対にシャキッと覚めるんです。。。今日はしょうが焼き定食食べたからよしとするか!


(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!


今日はかなり個人的な掲載なのですが、ちょっと編集ソフトで遊んでたらこんなのができましたので、ちょこっとだけ掲載しようかと思います!

ちょっとメタルチックなじごろぅのURLです。。上の分は上から文字が隕石みたいに降ってきたような感じでできました。下は鉄板に浮き出る文字みたいな感じ?というか、あんまり考えずに作ったのでたいしたことないかもしれませんが・・・。

( *´艸`)クスクス

使用素材は無しで、ゼロから作ってます。。

フルカラーの名詞か何かに使ったらカッコよさそうです!


ヽd´ι`bノ Oh・・・ー


さてさて、今日は少し早めですが行ってみましょう!9月23日「後半」にご来店の秋の味覚に舌鼓!のワンコ達の様子をご覧下さい!


w川・o・川w オォーーー!!ー


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???


タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪


壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


ご来店誠に有難うございます!!

明日は3時半から仕事なもんで、今日は少し少な目の内容ではありますがごめんなさい!
今日、ホームセンターにちょっと買い物に行ったのですが、衝動買いで600円の七輪を買ってしまいまして・・・何をするかと言いますと、家で焼肉を一人でやってしまいました!!帰りの足でスーパーに肉を買ってきてガスレンジの上で換気扇&扇風機&窓開放というすさまじい行為となっておりました。。ガスレンジの横にゴミ箱をしたがえて・・・その狭い空間にイスを持ってきて一人で焼いては食べる・・・直径が12cmほどしかなく、1切れづつ焼くようなやつなので時間がかかってしまい、煙は黙々でるし、美味かったのは間違いないのですが、窓付近に洗濯物干してましたので・・・おわかりですね!

片付けに重労働を施した今日のひとときでした。


またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
