

暗い、ホカホカ、写真!!!

こんばんは、

陽が暮れるのがとっても

はやくなりました。

18時前なのに あたりは 真っ暗です。

もうすぐ 冬が来るんだぁ・・・?

でも 気温は まだ 高め

日中は ママ まだ 半そで!

                      

スーパーでホカホカを大量に

買っている人を見て

安いのかぁ・・・???

今のうちに買っとくかな・・・

半袖で ホカホカ買うアンバランス


        



ママ 撮影会のとき

お食事を撮影するのを

忘れちゃいました。

せっかく みえちゃんが 

作ってくれたのに・・・


ブログに載せる写真がありません。

ごめんなさい・・



皆さん 次回またママが忘れるかも・・・って

思う方 是非 ご自分の眼でお確かめください


眼でみてキレイ

食べて 美味しい じごろぅのランチ!!




                   
お待たせ いたしました

ワンコで~す





銀










あずき










クッキー










太陽










虎太郎










ジジ











めい











クッキー










ルビー










ルパン










銀










ドル










ココア










おまけ










尻尾





※ 11月のお誕生ワンコが

まだ出来ていません

もうしばらく お待ちください。







まだあまり知られてない お得な2時間ランは
こちら


皆さんに知っていただくまで続けます

コメント

No title

こんばんわww
今日 注射いってきました。
今度 いきますね!!

No title

ちーちゃん こんばんは!

注射いってきましたか

ご来店楽しみにしてますね。

ワクチン証明書もご持参くださいね

お待ちしてます。

No title

今日気づきました(*・w・*)☆
ワクチンだけでいいんですかね?♡
12月11日楽しみにしてまーす!!

Re: No title

ちーちゃんママ 気づいてくれてよかったぁ!
狂犬病の鑑札も お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
