スポンサーサイト


☁→☀

皆様バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

いかがお過ごしでしょうか?今日の管理人ですが、お昼からちょろっとお店のほうに行ったのですが、データを持っていくのを忘れてしまい、何しに行ったのか全くワカラナイ状態でしばし店内をウロチョロしておりました。そのくせ、本屋に参考書を買いにちょこっと抜けて行ったのは良かったのですが、本屋に行くと必ずトイレ「小」に行きたくなる管理人は、なぜか立ち読みが先行してしまい、極限まで我慢して本を購入してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で本屋のトイレに行ったのですが、故障中!「ヒョエー!!」と心のオタケビを上げながら目の前のぱちんこ店に駆け込んだという何とも間抜けな話であります。立ち読みがやめられないのがいけませんなぁ~・・・

(T▽T)アハハ!

今日は貸切の時間帯がありましたので、そちらのご報告を掲載写真を先行して行おうと思います。
小型特殊部隊のりょう太君&あゆきちゃんファミリーの主催で、バースデーパーティーが行われました!管理人も初めからお店にいたら馴染めるんですが、途中からいつも来るものであんまりお話や、対応できませんで大変恐縮に思ってます・・・。またお会いできましたらそのときは宜しくお願いいたします!

あゆきちゃん&チョコラ君 ・*:..。o○☆*゚Happy Birthday!!・*:..。o○☆*゚

これからもじごろぅドッグラン隅々のパトロールをお任せします!管理人の代わりに・・・「なんでやねん」
そのときの様子をご覧下さい!


主役参上!


豪華!


うまそうだ!


うまそうだ!その2


小型特殊部隊!


ご利用誠に有難うございます!皆様のよき思い出の1ページのお役に少しでも立てたなら幸いでございます。今度とも、ご利用いただけるお客様皆様にご満足いただける店作りを目指して一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


ありがとうございます(*^▽^*)


ではでは、今日も行ってまいりましょう!今日は大量21枚掲載です!9月21日&22日「前半」にご来店の癒し処 和み屋のワンコの様子をご覧下さい!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


U\(●~▽~●)Уイェーイ!


┌|゜ο゜|┘ヨッシャ


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


(*⌒∇⌒*)テヘ♪


(( ´∀`))ゲラゲラ


(*´σー`)エヘヘ


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


(o^∇^o)ノ


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


(@`▽´@)/ ハイッ


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


( ̄ー☆キラリーン


(⊃∀`* )エヘヘ♪


(@`▽´@)/ ハイッ


( *´艸`)クスクス


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


``r(^^;)ポリポリ


ご来店誠に有難うございます!!


管理人自身サボってないのですが、今手元というかPCの中に編集前画像が約70枚ほど貯蔵されておりまして、今週はいつもよりかなり多めに掲載いたしますので、ご了承ください。。。
そして、書き込みするときは、画像の編集にかなりかかりますので、更新が夜中近くになります。お楽しみにされてる皆様には大変申し訳ありませんが、一人作業でコツコツやっておりますので宜しくお願いいたします。
ちなみに、画像やイラストをされてる方は判ると思いますが、使用してるソフトはフォトショップCS4を主に使用しております。「ちなみに当店のHPは管理人お手製でDream Weaverで製作」ホントいうと、画像にレイヤーというフィルターをかけて基画像を加工していくのですが、それでは全く追いつかないので、画像を直接加工しております。1枚に付き3工程くらいあるので、時間が少々かかるというのが原因であり、TOPに使用した画像をさらにブログ用に変換&一枚一枚書き込みして文章書き込みながらのUP・・・極力できるときは毎回やっております!お店に行かなくてもワンコ達の楽しそうな表情を見ててこちらが楽しくなりますし、筆が進むひと時でもあります。

そんなこんなで夜な夜な製作してますので、宜しくお願いいたします!


一人で が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)YO♪


またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同


終了時刻 1:30・・・がんばるぞ~!
スポンサーサイト

コメント

右足レンタル料は、会員価格でおいくら?

管理人さん、足遅すぎましゅ♪
今度は、もっと早く走ってくらさいね!
でも、管理人さんの右足は最高っす!!!
また、ボクを慰めてくらさい・・・・・。m(T_T)m   by大和


ランでラン♪ラン♪して頂き有り難う御座いました。
ニコちゃんと大和のお相手ご苦労さまでした。m(_ _)m
また、お会いできた時には、ヨロシクお願いします。

大和君&母ちゃんさんへ^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
右足のお値段は結構高いでごわすよ~(o^∇^o)ノ
先日のダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ は管理人的に

MIN ■□□□□□□ MAX o(`Θ´)○☆

でしたので、次回は

 MIN ■■■■■□□ MAX ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

でお相手願います^^多分見えないです!「笑」

次回はp(・∩・)qガンバるぞ~!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いつもご利用有難うございます!また皆さんでお時間ある時にでも遊びに来てくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしております。

管理人

No title

今晩は~(^ヮ^)
チョコラにお祝いコメント有難うございました!
こちらこそお誕生日会をじごろぅさんで
開催させて頂いて本当に嬉しかったです。
チョコラもドッグランでとっても楽しそうにかけっこ出来て
仲良しのお友達にお祝いしてもらって思い出になる1日だったと
思います!!
こ~んな素敵な時間を過ごす事が出来て大・大満足の飼い主です!本当に有難うございました。

ジュジュさんへ^^

ご訪問、コメント有難うございますo(*^▽^*)o~♪
私はいつもお店にいるわけではないので、
なかなかタイミング良くお会い出来ませんが、
先日はお久しぶりにチョコシエちゃんに会えて
とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O ♪
すご~くあったかい雰囲気のお誕生日会でしたね(*^-^)
当店で開催して頂けたことに、心から感謝致します!
是非また遊びにいらして下さいd(゜ー゜*)ネッ!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

ジュジュさん書き込み有難うございます(≧∇≦)ノ ♪
はじめまして管理人です。先日はご利用誠に有難うございます。
途中参戦で何も出来ませんでしたが皆様で楽しまれたことにとても嬉しく思います。
最近お店にいける時間が少ないのですが、お会いできた時はひとつお手合わせお願いします^^
楽しみにしてますね^^今後ともお店共々宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。

管理人

No title

こんばんわ!先日はありがとうございました!
いつもよくしていただいてホントにありがとうございます☆
じごろぅさんの皆様のおかげであんなに楽しいお誕生日会をすることができました♪
パパちゃんママちゃんのお優しいお言葉に甘えてばかりな私なのですが
りょう太とあゆき共々これからもよろしくお願い致します☆

りょう太ママさんへ^^

書き込み有難うございます!!
先日は皆様おそろいでのご利用誠に有難うございました!

ありがとうございます(*^▽^*)

楽しいひと時をじごろぅでお過ごしいただき、じごろぅママをはじめスタッフ一同この上ない幸せでございます。また機会がございましたら皆様で是非ご利用ください^^
今度お会いした時は管理人もダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で頑張るぞ!楽しみにしております。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

「先ほどタイトルに敬称が抜けておりましたので追記しました!」
管理人

りょう太ママさんへ

こんばんは((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!
いつも 楽しいお話 有難うございます。
お誕生会とっても楽しそうで、見ていて、ほんわかした、
気持に、なりました。また じごろぅにま~ったりしに、来て
くださいね!洗面器 と タオル お忘れなく
ψ(`∇´)ψ 相変わらず 指一本で(時々2本)やってます!
('∀`)   腰 大丈夫ですか?
いつも、パワフルなママさん 治りも早いかも?!
ご来店楽しみに、おまちしております!

 

No title

きゃっ!ママちゃん 洗面器とタオルだって!
あはは(゚▽^*)ぁは☆ 言うよねぇ~(笑)
また まったり~に行くね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
