スポンサーサイト


休みの日は!&半額!!!

こんばんは、

昨日は、じごろぅは お休み!

で・・・ママの休みの

過ごし方をおみせいたします

え? そんなの見たくないって?

ま・ま・そう言わず

すこ~し だけ・・・ね!

火曜日から お泊りの

虎太郎ちゃんと夜は

ランの中で寝ました。

虎太郎ちゃんは ママの手を

ペロペロとなめてくるんで

布団に手を隠して寝ました。

朝(水曜)おきると

とってもいい天気

こりゃ~ マット洗いに最適な日!!

マット広げてせっせと洗いました


午前中ずっとかかって終わったぁ・・

・・・で休憩!!

夕方からチョイお買い物!

あとは 虎太郎ちゃんとお迎えまで

貸切???ランで遊んでました。



                   



虎太郎


ごめんなさい 文字の訂正がどうしても

できませんでした。

水曜日に・・の間違いです。






布団


お陽様当たるところで布団干し!








マット


この日洗った枚数85枚・・頑張ったどぉ~!







もう1台

パパにもう1台作ってもらいました









載せた

台の裏にも 干してます。








干す


台に入らない分は 駐車場に干します。

お天気よくて 良かったぁ

今日中に乾きますように



電線

電線に鳥さんが たくさんいました。
おしゃべり?すっごく賑やかでした。


                              





パパの手作りベッド

初回製作をモデルチェンジしたいため半額にいたしました



ベット大


12000円を6000円

マット付き!!

マット角に少々汚れあります。





ベット小


9800円を3500円

マットなし


どちらも現品限りです!!







では、わんこ達お・ま・た・せ!





ジョニー










しめじ











レオ











ココア











ナナ、ルル











チョコ










くぅ










小太郎



お友達と2時間ランで遊びませんか

とってもお得なラン!
こちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
