スポンサーサイト


曇り時折☂

皆様| /// |・ω・)ノこんばんわぁ~| ///| 自動ドア

いかがお過ごしでしょうか?今日の管理人といいますと、「ってゆうか個人的ブログになってるなぁ最近」昨日リンクで貼りました蟲師なるものを20巻まで一気に見終えてから少しPCのメンテナンスを行って、じごろぅへ向かいました!15時くらいだったかなぁ~、お客様が結構いらっしゃいましたので、何をしようかちょっと考えたあげく、カフェメニューのレイアウトを作ってはじごろぅママに自慢げに見せてはい終了!あとは18時までランで走りっぱなしの一日でした!いや~今日はいい運動になりました!多分その様子は右側のリンクさせていただいてますお客様のどこかに?掲載されてるはずです!とにかく機関車みたいに走りました・・・。なんとかブートキャンプよりはるかにエクササイズになりまして、メタボ進行中の管理人にはうってつけの時間でした。走らせてくれたワンちゃんに感謝の意を込めまして・・・


ありが㌧♪(・ω・)ノ


はい、え~っとカフェのメニューが少々追加されるみたいなので、ご報告というか、ご案内いたします!

じごろぅの新名物?ハンバーグが登場します!オーダー受けてから、コネコネしてお作りするようです!試食で検証は未だに行っては居ないのですが、聞いた話ではかなりジューシーでおいしいらしいです。日にちが限定されてる?たしか週末にお出しするみたいなので、よかったら一度お試しください!
写真には掲載されてませんが、スープとご飯もつきますよ~!


うまそ~!


それと、ワンコメニューに、来月いっぱいまでの限定で、スウィートポテト?だったっけかな・・・お出しするみたいです!カロリーもちゃんと考えての自家製でお作りしておりますので、よろしければカフェの楽しいひとときに、ワンちゃんにもどうぞ^^

いいね~!


両方とも、値段聞くのを忘れました!!!!!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


え~気を取り直して・・・では行ってみましょう!9月19日にご来店の、時代劇のチャンバラに一度は参戦したいワンコ達の様子をご覧下さい!


オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


(*^.^*)エヘッ


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


\(*^▽^*)ノ ハーーイ


(*⌒∇⌒*)テヘ♪


( *´艸`)クスクス


[壁]○´_ω`)ツ))   コッチコッチ♪


ご来店誠に有難うございます!!

あ!そういえば、23日(水)は、貸切時間がありますので、一般営業は9:00~10:30と、14:00~19:00までとなりますので、ご来店の際はお時間をご留意の上ご来店ください^^

BBSのほうに、じごろぅママが指一本で打ち込んでます。。

ご案内が遅れまして申し訳ありません。TOPにもご案内を書き込み終わってから変更しておかないと・・・

=( ̄□ ̄;)⇒

次回はどのワンコと共演できるか楽しみにしておきます!今日は筋肉痛の前兆がきてるので、この辺で・・・。

お待たせしました!10月生まれのワンコたち~(≧∇≦)ノ ハーイ♪HPのTOPのお写真を頂きたいので、お時間ありましたら遊びに来てください^^その際、バースデー用でと一言言っていただければ、バシバシ撮ります!もしくは、お気に入りの画像をメールで添付いただけましたら、こちらのほうで掲載いたしますので、ぜひぜひご協力宜しくお願いいたします!

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^^ゞ

昨日はニコとランお疲れ様でしたぁ~
筋肉痛大丈夫でしたか?^m^
ダイエット中のニコには良い運動になりましたよぉ~
<癒しのニコちゃん>で先ほどアップさせてもらいました
また 会った時はよろしくお願いしま~す♪

ニコママさんへ^^

書き込み有難うございます(o^∇^o)ノ
あれから帰宅して、ドンキ〇ーテで購入した2000円のマッサージ器のお世話になりました。
メタボ対策に管理人も何か運動しないといけないので、基礎体力向上のためにも頑張りますよ~!
またお会いできるのを楽しみにしております。またお相手してくださいね^^

管理人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
