

帰還しました~!

皆様ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いかがお過ごしでしょうか?今日の朝6時にとりあえず帰ってまいりました!昨日のお昼過ぎに大阪を出発して岡山あたりの2号線のバイパス「以下BP」が、やたらと渋滞してたので、何かな?と思ったら玉突き事故があったらしくBPが通行止めになっておりまして、BP沿いに側道があったのでそちらに皆迂回させられてしまい、側道に入ってちょこっとしたらBPが復旧してしもた~!という、約2時間ほどノロノロ運転をしいられて、BPを通ってる車を尻目にテンション↓になった今回の出張でした・・・。


[壁]oT) エーンエーン


明るくなったので、少し洗車でもしようかと思ったけど、疲れたせいかバタンQで夕方まで爆睡というありさまで、更新のほうが少し遅れました。1つ発見なのですが、ヤフーの地図の左側のメニューのところに、ブログっていう項目が増えたのですが、当店のHPの地図はヤフーのリンクで使用してますので、その地図の中に当店のHPが反映されてMAP上にうつってます!お時間あるときにでもよかったら見てみてください^^


w川・o・川w オォーーー!!


さてさて、出張のときはあんまりTV等の世の中の情勢がウラシマ太郎になってしまうので、Gyaoとかの動画サイトで番組みたりするのですが、なんか無性にアニメがみたくなり、woopieで少し検索して「蟲師」を見てたら結構おもしろいですね^^ご覧になられた方はわかると思いますが、何かこんなのが存在するかしないかの世界観がとても興味を引くし、ついつい見入ってしまいました!

物語の内容なのですが、物語の舞台は、過去(時代は厳密に特定されません/曖昧です)の日本風です。強いて言えば、江戸から明治あたりのようにも見えますが、設定されていないように思います。

「蟲」という、幽霊のような、妖怪のようなものが実在している世界で、一般人には見えない「蟲」によって超常現象的な事件などが起こるため、医師・研究者・退治屋などの役目を担う職業が「蟲師」です。作中世界では、伝説のような存在ではなく、珍しくとも普通の仕事として扱われているようです。
主人公の蟲師・ギンコが依頼を受け、もしくは蟲を追う旅の途中に遭遇した「蟲によって起きた出来事」を解決したり、解明することで構成されています。ギンコは、蟲を呼び寄せてしまう体質をもっているため、一カ所に留まることは出来ないので蟲の研究をしながら旅をしています。
蟲が、悪魔のような絶対悪いというわけでなく、昆虫などのように自然に存在しているものであるため駆除すれば良いとか、始末する正義の味方という図式にはならないようであります。
ただし作品上のことであり、作中世界の蟲師には、蟲を倒すことを基本としている者が多数です。
ギンコ自身は、蟲との共存を前提に動いています。冷静で、あまり感情を表に出しませんが、行動から見るに、「冷酷」なわけではありません。

お時間ある方は一部貼り付けておきますので、よかったらどうぞ^「YouTubeでも検索すればみれます」

先ほど貼り付けてたのですが、映像があまりにも重たかったのでリンクに差し替えました。


   「蟲師」 ←クリックでYouTubeが開きます。  


>゜| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||)  蟲


お店のことはさておいて、全く路線がそれてしまいましたが、ここらで行って見ましょう!
お待たせしました!9月17日18日にご来店のハリウッドスター犬の画像をご覧ください(o^∇^o)ノ


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(・0・。) ほほーっ


\(*^▽^*)ノ ハーーイ


(*⌒∇⌒*)テヘ♪


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!



ご来店誠にありがとうございます!!

明け方4時位に、関門橋を通ったのですが、他県ナンバーの車の多いこと!いったい何処行ってるん??っていう位にどんどん九州に流れ込んでおりました!大阪・名古屋・川崎・長野・・・色んな所から皆じごろぅに来てるんだ!「んなわけないぞ!」と勝手に解釈したのでありました・・・。

連休中はご多忙かと思われますが、お出かけの際はどうぞお気をつけていってらっしゃい!お時間あれば、「なくても(o^∇^o)ノ」じごろぅに遊びに来て下さいね^^

またのご来店を心よりお待ちしております。   スタッフ一同

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
