スポンサーサイト


:::( ^^)T ::: 雨だ

皆様+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いかがお過ごしでしょうか?ブログのほうはちょっとPCでやらないといけないことがありましたので、ここ2日はお休みしました。今日は朝から雨で、どうもこうもならん!と思ったら、意外にすんなり仕事が終わったので良しとしましょう。「びしょ濡れになったのは言うまでもないですが・・・」夕方、わが愛車が帰還する連絡を受けましたので、終わり次第車屋さんに行ったのですが、金額を見て目ん玉飛び出ました!管理人のポケットマネーの2倍はあるもんで、「こりゃ~たまらん!」と思いつつも、一旦座ればもう忘れてると言うゲンキンな管理人であります。こやつのために3/2仕事してるようなもんです!orz


シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿


さてさて、今日は夕方ちょこっとお客様がご来店されて打ち合わせを少しさせていただきました!
当店でフリーマーケットを開催する計画がございまして、そちらの詳細をお知らせいたします。

フリーマーケット In じごろぅ

主催 おやばかPTA 様

日時 10月12日(月曜祝日) 9:30~15:00

開催場所 じごろぅエントランスフロアーの一部

メインの販売商品はワンコ洋服(SS~L)で、他にも色んなのがあるそうです!価格も100円~と、お話をお聞きした限りではかなり良心的な価格設定となっております。「管理人も良心的!かも?」
後日に商品の一部の画像が届く予定になってますので、到着次第掲載するようにしてます。お楽しみに!!


(≧∇≦)ノ ハーイ♪


え~~~、最近お店のほうに立ち寄ってなかったものですから、リアル情報が少し遠のいております!そこで、カメラもってお店の中を少し撮影してきました!管理人のお気に入りの白いソファーも除外されてしまい最近意見が通らないようになってきておりますが、少々お店の雰囲気が変わりましたので、ご覧下さい!


あ!


い!


う!


え!


お!


は!


き!


と、こんな感じでありますが、少々何か足りないような気がしますので、少しアレンジしていこうかと今思いました!少しずつではありますが、お客様に見やすいような配置にしていこうと思っておりますので、よかったら手にとってご覧下さい^^


キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!


ではではお待たせいたしました!9月10日11日にご来店の、そろそろじごろぅも秋メニューに変更かな~とプランを練って貢献犬達の姿をご覧下さい!


┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい@


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


[壁]_・)チラッ


★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


┌|゜ο゜|┘ヨッシャ



ご来店誠に有難うございます!!

管理人のPCは今3台あるのですが、2台はデスクトップで1台はノートで出張や移動用で使ってます。その時以外はじごろぅママにレンタル「通信料未納」してます。デスクトップのやつは2台ともグラフィックを扱うので、メーカーPCと比べるとソフトがほとんど入っておりません!オフィスとかそんなやつは全くないです!そのかわり、PC自体のスペックを上げてますので、重たい映像や画像、Web編集等にかなり威力を発揮しております。ハードディスクで1TB「500GB×2」CPUもIntelのQuadのやつ使ってます。でもこれ以外なんにも楽しむ要素がないとです。以前はオンラインゲームなんて時間ある時にやってたのですが、今は全くそんな時間がないです・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

かなり余談になってしまいました!↑

明日は貸切営業があります!11:00~15:00まで全面貸切となっております。9:00~10:30と15:00~18:00「までのご入場で19:00まで」の一般営業となりますので宜しくお願い致します。

お時間ありましたら是非遊びに来てください^^管理人は午前中からWeb関係の打ち合わせがありますので、15時~16時の間にお店に行こうと思います。お会いできたらいいですね^^その際はお気軽に声を掛けて下さい!

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
