

快晴で暑かった~!

皆様ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

いかがお過ごしでしょうか? 今日の管理人は、早出「4時~5時起床」が続く今日この頃でHPの写真の更新の後にブログを編集・更新してるのですが、TOP更新した後に、何を思ったのか、うたた寝してしまい、結局また夜中にやってる状況でありますorz 
せっかく「今日ははやくできたぞ!」なんて思ってるとこんなことになるので、今一歩自分の甘さに少々腹が立つのと同時に、自業自得だなぁ~と何かしら刺さるものがアル本日です。。。
しかも日付だけは連続にしようと、日付の変わる直前「8日→9日」に土壇場でちょこっと書いて投稿し、修正でこの内容を書いてるという、また「こしゃく」なことをやってるのであります!この状況をたまたま閲覧された方ゴメンナサイ!


-----------------^( ToT)^


なんでこんなに疲れてるのか、今考えたら・・・今日の帰りに、塀で使うコンクリートブロックを4個ほどホームセンターで購入してそれを駐車場から2階まで4往復運んだ挙句、排水ホースの兼ね合いで洗濯機のかさ上げの為に、洗濯機を動かしてブロックを敷いた後据付するという、なんとも重労働が待っておりまして・・・一個約20kg程度はあったかな?ブロックが大きすぎて、最後の1個がうまくまとまらず「切断すれば収まるのですが」、ブロックの半分が少し出てるという、なんとも収まりの悪い据付になってしまってます!

今思えば「よくがんばった!」自画自賛するしかない!(T▽T)アハハ!



と言うことで、今日はサクッと行って見ましょう!9月6日「前半」にご来店の「ブロックでピラミッドでも作るのか管理人」と言わんばかりの元気なワンコ達の勇姿をご覧下さい!


(・0・。) ほほーっ


\(*^▽^*)ノ ハーーイ


か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


ヤッホー(ノ^∇^)ノ


\(*^▽^*)ノ ハーーイ


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


*:.。☆..。.(´∀`人)


★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな



ご来店誠に有難うございます!!

なんかとても時間を損した気分で、今月の23日までにPCでフラッシュの製作しないといけない作業がありまして、それの企画もな~んもやってない状況です・・・時間に追われる日々も楽じゃないですなぁ~orz
そのうちいいこと必ずあると信じて毎日頑張ってますので、ブログではお待たせするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

じごろぅママがBBSのほうに指一本で書き込んでますが、そちらの貸切の件もTOPにてご案内しておりますので、13日の日にご来店のご予定の際はお時間を調整いただきますようよろしくお願いいたします。

新たな月を迎えて、ドタバタしておりますが、お互い何とか乗り切りましょう!そして、自分のご褒美・家族サービスで、またじごろぅで楽しいひと時をお過ごしください^^

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
