

快晴(≧∇≦)ノ

皆様ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


いかがお過ごしでしょうか?今日の管理人ですが、無難に仕事を終わらせたのまではよかったのですが、今日からマイカーがしばしピットに入庫しますorz・・・
つい最近、都市高速を走行中に落下物をよけたのですが、下をくぐらせようと思ってちょうど通過してたら、「バキッ!!」っと不吉な音がいたしまして、なんか体感速度が落ちたなぁ~と思ってたら、その衝撃でタービン「風車みたいなもの」のガスケット「パッキンみたいなもの」から多分排気漏れしてるとの事・・・・これじゃ~加速もなんか鈍るはずだ・・症状自体は軽度なのですが、一部の材料にチタンを使ってるところがありまして、それがもし割れてたら・・・・orz  心底冷えてきます!ついでにクラッチも「キーキー」言ってるし、悪いところ全部治してもらおう!と思ってますが、車屋さんにオネダリしたのは言うまでもありません!しばし軽での通勤であります!


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



テンション↓の管理人ですが、今日ワンコ用の洋服が届きました!サイズは、S/M/L/とD「ダックス」です!サイズが合えばどのワンコにも着れるようにしてます。製作は紳士服を長年洋裁されてた職人さんに依頼して完全手作りでやっております。まだ小ロッドなので、徐々に増やすように計画中です。同柄のサイズ違い等も製作できますので、ご不明な点は、じごろぅママまでお願いします!

では入荷分の画像をご覧下さい!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


(。-∀-)ニヒ♪


(。・ω・。)ノぁぃ♪


(*´σー`)エヘヘ



よそ行きでおめかしするというよりは、普段着~ちょっとお出かけをコンセプトとして製作してますので、もしよかったらお店で展示しておりますのでよろしくお願い致します。「欠品中でもすぐ製作しますので少しお時間いただければ入荷します。」


(≧∇≦)ノ ハーイ♪


さてさて!では行って見ましょう!9月4日「後半」ご来店の、スポーツカー愛好会のワンコたちの画像をご覧下さい!


┌|゜ο゜|┘ヨッシャ


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ


U\(●~▽~●)Уイェーイ!


ト゛モト゛モ ⊂(´⊆`|電柱|>⊇


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆@


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


こっち向いてくんろぉ~(・ω・)ノ


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


w( ▼o▼ )w オオォォ!!


(@`▽´@)/ ハイッ



ご来店誠に有難うございます!!


最近プレステ3が値下がりして管理人の心がぐっと揺らいだのは間違いなく、あのブルーレイでゲームしたらさぞかし面白いだろうなぁ~~~なんて思ってるんです!でも車の修理代に・・・・orz
あのグラフィックを見たらやっぱりレーシングゲームをやりたくなる・・・・完全な車の病気ですなorz

(T▽T)アハハ!

まさにご利用は計画的に・・・心にしみる今日この頃です!がんばろう!


またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
