スポンサーサイト


こんにちは


土曜と日曜の2周年イベント無事終了いたしました。

たくさんの方のご協力ありがとうございました。


お写真が多いため 数回に分けて

お載せいたします。お楽しみに!









     

      をいただきました

      ありがとうございます。
      

お祝い花













サスケ










すみれ祝い2













お祝い花2










お祝い花3










お祝い花4










料理










料理2










料理3










料理4










料理5










料理6










料理7










料理9










くぅちゃんママ準備










ウィルちゃん










どんくん










ハルサクラ










ピノちゃんママ










くう










大和エスすみれ










まろママ










めいちゃんサスケ










リトルノア。ライフ










りょうたくん










和み










訓練風景










訓練風景2








しつけ教室の先生です
    ご協力ありがとうございました


高森先生
スポンサーサイト

コメント

No title

パパさんママさんお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!!
久し振りに大笑いしました。
くうちゃん何か持ってますねっ!!
これからも宜しくお願いします。

No title

お疲れさまでした
ママもとっても楽しかったです

また 遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
