スポンサーサイト


晴れ&青い空

皆様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いかがお過ごしでしょうか?今日の管理人ですが、仕事がまたまたなくなったので休みになりまして、朝から編集作業に追われてます!結構貯めちゃいましたからなぁ~orz今日は休みなので、何か外出しようと思ってたのですが、PCで雑務があり、それをブッちぎって遊ぶわけにはいかず・・・・後で後悔するのもなぁ~と思って今日一日我慢というところです!


カキーン!( `皿´)o/)≡≡≡≡≡≡≡>十○

え~今日はお店も定休日で、お店の情報はもらってないのですが、昨日の夜20:00頃~3:00くらいまで、TOPのお誕生日ワンコの写真を掲載するのに、リストと照合しながら約400枚あるわんこ写真を一枚一枚探し出して、それを編集してからホームページの素に書き込んで表示できるようにしてからのUPです!約20枚近くの写真があったのですが、以前とは量も比べ物にならないくらい増えてきて、来月なんかも結構あるみたいです!今月は早めに段取りしようかな。。。。
ってことで、会員様で10月生まれのワンちゃん!よろしかったら、お誕生日写真の撮影をいたしたく思いますので、ご都合よろしければ遊びに来てください^^撮影時にスタッフに「誕生日写真」の旨をお伝えいただきましたらOKです!
もしくは、TOPにも掲載してますメールアドレスに、お気に入りの一枚を送付していただいてもOKです!その際はワンちゃんお名前を忘れずに^^


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!「ヒロナカムラ風」


さ~て、では行ってみましょう!今日は多いですよ~!8月31日&9月1日にご来店の、笑うセールスマンの喪黒 福造の収入源はどこからか知ってるワンコたちの画像をご覧下さい!


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


(*⌒∇⌒*)テヘ♪


(*´σー`)エヘヘ


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


(*^.^*)エヘッ


( *´艸`)クスクス


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい@


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


[電柱]д ̄) チラッ


(σo ̄)ホォホォ


[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪


┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー


キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


``r(^^;)ポリポリ


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


ご来店誠に有難うございます!!

管理人的には、海外のドラマがよくレンタル屋さんにズラーーーーーーーっと並んでますが、あの中で全部見たというか飽きずに見れたのがプリズンブレイクだけかなって思います。ひょんなことから脱獄のゲームみたいになってるのがおもろいんですが、吹き替えでしゃべってる若本規夫さんの言い回しが面白くて見てたようなもんです!声を聞けば「あぁ~!」って思う方もいらっしゃるでしょう。アナゴさんの声やすべらない話のナレーションもやってる人です。

おもろいシーズン物のドラマはかなり出てると思いますが、ぼちぼちヒマな時にでも開拓してみようかなと思います。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

かなり脱線したなぁ~

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同

管理人FCも相変わらずぼすぅー中ですよ~!(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!
いつもお世話になってます!

りょう太とあゆき いつも可愛く撮ってくださってありがとうございます
小型特殊部隊 アハハ バカウケ
サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
特にりょう太の「寝る」には笑えます
それだけリラックスしてるのでしょうね

じごろぅさん もはや我が家の日課となりつつあります(笑)
これからもよろしくお願いします♪

りょう太ママさんへ^^

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
書き込み有難うございます!
いつもりょう太君&あゆきちゃんの写真を編集してますので、最近なんとなく覚えてきました!写真も、ギリギリいっぱいのところでいじくり回してますのであしからず・・・今回は綺麗な写真でしたので、少しだけの編集で2枚載せてみました^^少しはカメラマンの腕が上達した証かな・・・いやまだまだ(`□´)/ダァァー!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”
ご来店の際にお会いできる事を楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いいたします!

管理人
PSリンク張らせて頂きますね^^もしご都合悪ければご連絡ください^^

No title

9月生まれにアップして頂いてありがとうございます!!
アジ道具のAフレーム滑らないようにしてくれてるんですね♪
ヤッター!これは行かねば・・・
また、伺わせていただきますm(__)m

シンママさんへ^^

コメント有難うございますヽ(*⌒∇^)ノ♪
お誕生日の写真は、皆さんの分を大きく掲載したいのですが、
スペース的に小さなサイズになってしまい、ごめんなさい!
アジリティの滑り止めですが、こっそりオーナーが夜なべして
作業しておりました[電柱]д ̄) チラッ
滑り止めについては掲載の予定ではなかったのですが、
しきりにワンちゃん達をアジのてっぺんに乗せて
撮影しておりまして・・・必然的に掲載となりました^^;
意図的なものがかなり見えておりました(;´д`)
是非、アジリティの方もお試し下さい!
またのご来店を心よりお待ち致しておりますm(._.*)mペコッ

管理人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
