スポンサーサイト


秋晴れで!

皆様(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

いかがお過ごしでしょうか?今日は宅急便のお兄さんにたたき起こされてしまいまして、結局朝からアクションスクリプトの勉強をしてました、1文字違う名称を3時間かかっても見つけることができずに、お昼からお店のほうに行こうと思ったのですが、結局16時になってしまいまして、とても出足の悪い一日でしたなぁ~。。。

(キ▼д▼;)トホホ・・

HPのインフォメーションの下部に、リンクバナーを掲載いたしました!もしよろしければご利用ください^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今日は12:00~17:00まで貸切で、コッカーばかりのOFF会が行われました!管理人は終盤ちょろっと&お見送りしかできませんでしたが、ちょこっと居ただけでも和やかな雰囲気で皆さんと楽しく交流されてるのが伝わってきました。ほんとは午後から行ってランでワンコ達の洗礼を受けようと思ってたのですが残念ですO(≧▽≦)O
また機会がございましたら、是非ご利用ください!本当に有難うございました!

「貴重なOFF会の風景ですが、カメラマンの撮影が悪かったので、かなり切り取り加工及び修正編集したのですが、掲載できるまでには管理人のお手手では無理でした。ご了承くださいm(_ _;)m ゴメンなさい!!」



え~では、行ってみましょう!8月29日「前半」にご来店の洗濯物つめすぎて脱水できない経験をした「管理人だけだと・・・・」ワンコ達の晴れ姿をご覧下さい!

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


[壁|_-)チラッ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


┌|゜ο゜|┘ヨッシャ


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


[電柱]д ̄) チラッ


(●´ω`●)ゞエヘヘ


│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン


ご来店誠に有難うございます!!

いや~今日改めて思ったんですが、「一眼レフ」のカメラが欲しい!カメラがいいとやっぱり画像にツヤも出るし画素数も今の倍くらいにスケールアップするし、色んなセッティングも・・・・車の燃料代節約すれば買えるかなぁ~なんて思ってるのであります!
買ったらお客様に直伝で習うしかない!と、買った後のイメージばかり膨らみますが、いつかはゲッツして綺麗な写真での掲載をしようかと思ってます。。

OFF会ご参加の皆様、主催のらんママンさん&大和ママさん今日はお疲れ様でした。そして、ご利用ありがとうございました。お写真の掲載が今回出来ませんことを申し訳なく思っております。次回また当店での開催がございましたら、その時までにバッチリ撮る様にカメラマンを勉強の旅に出しときます!

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のオフ会に熊本から参加したみぃです ^^♪
管理人さんも終盤チラッとお見かけ&二言三言話させて頂きましたぁ

明るくて広いランでうちの子も楽しく遊んでおりましたぁ
我家はしつけが悪く、家以外ではシートに出来無い為
沢山のカーペット汚してしまい申し訳ありません ^^;;;
スタップの方々にも大変お世話になりましたぁー
準備が大変でしたでしょうが、バイキング料理も美味しかったです
特にから揚げの味付けがワタシ好みでしたぁ (∩_∩)ゞエヘヘ

じごろぅの優しいパパさん&ママさんにもヨロシクお伝え下さい
また北上する機会があった際には伺わせていただきま~す♪

みぃさんへ^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
書き込み有難うございます!先日はご利用有難うございました!
ご満足いただけるご提供ができるか少々心配ではありましたが、無事にOFF会も終えることができまして、大変嬉しく思ってる限りです^^
終盤ちょこっとしか居ませんでしたので、何やってよいか少々固まってましたorz
遠方からお越しでしたので、帰りが気がかりでしたが無事で何よりです^^またこちらのほうにお越しの際は、お会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

PS カーペットは汚れてナンボですから気にしないで下さいね^^ひたすら洗う!のが当店の業務なんですO(≧▽≦)O

管理人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
