スポンサーサイト


ご協力感謝!

こんばんは、 ブログにお越しの皆様

ごめんなさい  2日間お休み

しちゃいました・・・で・・これより言い訳・・

実はぁ、土曜日開催のじごり会の下準備で2日間

あまり寝てませんでした・・・で 昨日終わったら

もう緊張の糸が・・・ぷつん・・・で

早々(と言ってもお片付け終わって11時ころ)と

寝床についてしまいました(疲れがどぉ~っと)


参加された皆さんにアンケートにご協力していただいて

ほとんどの方が おでん美味しかったって・・・

夜なべ?したかいがありましたぁ・・くすん


いちごムースは 早朝につくりました・・でお誉めの言葉・・

あとは 少し寝てせっせと作りました・・


美味しいって言葉がとっても嬉しかったです

皆さんのお言葉 参考にさせていただきます。

 ありがとうございました。






バザーの件ですが 皆様のご協力のもとに

売上額が 19日当日現在で17200円になりました。

あと6日間くらい じごろうにて商品販売してますので

もし よろしければ ご協力をお願いいたします。

期間終了後  アニマルレスキューの方に商品と売上金を

お渡しする予定です 少しでも現金に替えてワンちゃんのために

使っていただきたいと思ってます。








REN








RIO








大和








モモ








リトルノア








ライフ








くう








めい








パフェ








ゆず、ぐみ








ココア








ぼたん








ローラ








ミルク








大








はな








ミリー








シュシュ








ダックスのココア








バデイ、サスケ








ミミ








春日のめい








キューイ








おまけ2








おまけ








たいが








大和2








シャンプーのくう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
