スポンサーサイト


曇り+α

皆様こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

いかがお過ごしでしょうか?今日の管理人は、わんこ写真編集中に女子バレーがあってましたのでちょこっと観戦してたら手が止まってました。。チームの強さは置いといて、何かを目指して一生懸命やるということに感動しまして、それを頑張ってこその人間の存在価値というものがあるんだなぁ~と再認識したのであります!んでもって明日から少しずつ生かせるように・・・。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


しかし、世の中にはたくさんの種類のスポーツがありますが、全部で何種類くらいあるかご存知ですか?オリンピックの種目だけで、夏冬あわせて約30種類以上があるみたいですが、それ以外にいくつあるんだろう・・・色んな競技があるもんです!来年オリンピックもあることですし、ふとした時間にちょっと調べてみます。。ちなみに珍しいゲームと言えば、中学校の時にやった「カバディー」くらいですかねぇ~。。

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

今日はお店のほうに行く予定だったのですが、突如急用により夕方までかかってしまい、結局行けずじまいで、お店のほうにご来店されて万が一管理人を見に来られたお客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


今日も書き込み中から「夏の虫」と格闘中ですが、この辺で行ってみましょう!
8月22日にご来店のバレーにはジャニーズ!「誰が決めたんだか・・・」の粋なワンコの画像をご覧下さい!


( ̄ー☆キラリーン


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


(( ´∀`))ゲラゲラ


(*^.^*)エヘッ


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


(。・ω・。)ノぁぃ♪


( ̄ー☆キラリーン


[電柱]д ̄) チラッ


w(゜ー゜;)wワオッ!!


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


[壁]○´_ω`)ツ))   コッチコッチ♪


(@`▽´@)/ ハイッ


[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪


ご来店誠に有難うございます!

恐るべしジャニーズ戦略・・・と感心してる場合ではなく、じごろぅの報告せんかい!みたいな突込みが来そうな最近の内容です。。やはり、管理人的に、個人ブログならもっといろんなこと書いたり掲載したりやりたい放題できるんですが、あまりカッチリ固めてもなんか面白くないと思って、なんちゃって零細企業と個人ギリギリのところでやっております。「このブログ自体がおもろくないかも・・・」
そんなにアクセスが伸びるような突筆な内容でもないし、皆様のワンコが楽しんでた様子を管理人風にアレンジして掲載しております。自分の時間があまりない状況で作成してますので、楽しみにされてるお客様にはお待たせすることも多々あると思いますが、これからも頑張っていきますので、またよかったらじごろぅに遊びに来てください!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

会員様で9月生まれのワンコ諸君!!いよいよ出動の時がやってまいりました!HPのTOPに掲載する写真を撮影したく思いますので、お時間ありましたら是非ご来店くださいませ^^

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同


PS 管理人ファンクラブ・・・・言わずと募集中です!会員写真は受付横に別掲載予定!!今決めました!もしよかったらお気軽にご来店時・「非公開」コメント・メール等でお知らせください^^お待ちしております!「絶対OFF会やったるでぇ~」
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはy(^ヮ^)y
チョコラ&シエルの飼い主です♪

わざわざコメント有難うございました!
うちの仔達の名前結構覚えにくいので・・・

チョコラ→ショコラ
シエル→シェル

上記のように間違われる事多々ありますので
気にしてませんよ!!

いつもかわいく写真を撮影してもらって有難うございます!
お洒落認定もして頂きとっても嬉しいです♪
じごろぅさんのドッグランはチョコラもシエルもとっても楽しくって
かけっこが更にパワーアップしてる感じです。
足にも優しいマットで走りやすいみたいです。
また遊びに行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

(PS)
私のブログで、じごろぅさんの紹介をかってにしちゃってます(笑)

ジュジュさんへ^^

ジュジュさん、わざわざコメント頂き有難うございますヾ(=^▽^=)ノ
そして、お名前間違えてしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
温かいお言葉、感謝致します(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして!当店の紹介までして頂き、有難うございます(#^_^#)
チョコラ君とシエルちゃんの楽しそうな様子、
ブログでも拝見しています!
当店のドッグランを喜んで頂けて、
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O ♪
これからもずっと楽しんで頂けるように、
スタッフ一同努めて参りますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
 
※私は、チョコラ君の眉毛のようなポッチリが大好きです(*^m^*) ムフッ

念願達成です!!!

~じごろぅさんへ~
先日はお世話になりましたv-22
E・ポインターしんのすけの母、ラミーです。。。
かねてより、らんママさんや大和の母ちゃんのブログで、
じごろぅさんを拝見していて、素敵なお店で是非じごりたいv-344
と、せつに願っていました~v-273
。。。が、なかなか日程が合わない私を気遣って下さったらんママさんと、
大和の母ちゃんからのお誘いがあり、
やっと、じごる事ができました。。。
とっても、楽しくて嬉しい時間を過ごせました~
美味しいお食事&快適ランありがとうございました~
ブログの中で拝見していた、店内がパズルの様に合わさって、
初なんですけど、ここv-364ここv-364みたいな(笑)
また、機会があったら伺いますので、
その時はどうぞよろしくお願いしますね~v-341

ラミーさんへ^^

こんばんは、じごろうママです
ヾ(o'∀'o)ノシ いらっしゃいませ♪ よくぞお越しくださいました。
楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
また お会いできる日 楽しみにして待ってます。
(☆^ω^(★^ω^【*☆*―ありがとうございました!―*☆*】^ω^★)^
(ポインターにはじめて おさわり?しました)う~ん男らしい~!

ラミーさんへ^^

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
書き込み有難うございます!念願のじごりが達成されて、管理人も感激しております!当日お会いできなかったのが残念ではありますが、また皆様とご一緒にお時間あるときにでも是非お越しください!遠方からお越しいただいても、ご満足できるようなサービスを提供できますよう、当店もこれからさらに頑張っていきます!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

管理人

ジュジュさんへ^^

こんばん(b'v`★)b わっ♪
書き込み有難うございます!
先日はお名前の掲載をミスってしまい大変失礼いたしました
m(_ _;)m
次回ご来店の際は間違いないようにチェック×100でやります!
(≧∇≦)ノ
ご利用されてのサービスはいかがでしょうか?まだまだカフェのラインナップが少ないので、これからどんどん追加していきますので、そちらのほうもご期待ください^^ワンコメニューも割と充実させていますし、ワンちゃんに安心してお出しできるような商品になっておりますので、ご都合宜しい時にでも、皆様お誘い合わせで是非ご来店ください^^
心よりお待ちしております。  

管理人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
