

晴れでごんす

皆様 ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

いかがお過ごしでしょうか?只今20:35でございます。管理人は今日の朝3時から霧島のほうに行ってまいりました。2時間ほど滞在の後、夕方戻ってきましたが、高速で片道4時間半もかかるので、ほとんどドライブです。。。高速道路が通行止めのときは、6時間くらいかかってたので、いつも使ってるのですが、久々に通って高速のありがたみを少し感じたのでありました。災害の復旧現場の横を通ってみると、一瞬見えるのですが、えぐれた斜面がかなり上のほうからむき出しになっており、半端でない土の量が崩れ落ちて来たんだ・・・と被害の大きさも実際に見ると規模の大きさにただびっくりする管理人でありました。。。


(ノ゜⊿゜)ノ!!


今日は、お店のほうは定休日だったのですが、今日は定期大掃除の日でして、フロアの隅々まで綺麗になっております!綺麗なドッグランでたくさん走って遊んで下さいねヾ(=^▽^=)ノ


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

以前から、商品を購入すると、期間限定で「懸賞キャンペーン」なるものが、良く見受けられますが、昔は葉書に応募券貼り付けての郵送という形態だったのが、最近は番号入力での「あたり・はずれ」がすぐわかるような、非常にやってて楽しいものになってますね。管理人も某サイトでトレーナーや、リュックサックを当てたことがありまして、そこで人生の半分の「運」を使い果たしました!最近は、マックでの商品購入は、「かざすクーポン&おさいふケータイ」で買ってるんですが、これも「ビックマック」が当たるようになってるみたいで、こちらも毎回応募というか、クリックしてるんですが・・・・当選数の割には全く当たらないです・・・やはり運が尽きたか・・・。


おぉ(゚ロ゚屮)屮

え~、さて、では行ってみましょう!8月17・18日にご来店の、町内の回覧板まわしついでに遊びに来たワンコたちの画像をご覧下さい!

壁|д・´) !!


壁|≡ヾ∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪


柱|ヽ(*´∪`*)v ゜+


壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜


壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!


ト゛モト゛モ ⊂(´⊆`|電柱|>⊇


│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン


[壁]○´_ω`)ツ))   コッチコッチ♪


[壁])≡サッ!!


DSC01369.jpg


ご来店誠に有難うございます!!

今日、仕事帰りにちょっとメンテナンスのために車屋さんに向かったのですが、エアコン我慢して運転していったのにもかかわらず、定休日だったという、なんとも暑い損をした管理人であります。すれ違う車の熱気が妙に暑くて、たまに眠気さえ覚えるほどです!人工的な暑さは本当に暑い!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

明日からまたじごろぅは1週間が始まりますが、また皆さんの元気なお姿をお目にかかれますよう頑張ってまいりますので、お時間のある際は是非お越しください(≧∇≦)ノ

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
