

雨上がりの曇り

皆様 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちわぁ♪

いかがお過ごしでしょうか?只今13:15です。管理人は昨日の夜中また3:00まで車屋さんのHP作ってましたので、今日もまた10:30起床の寝ぐセットでの書き込みです。今日はお店に向かいますよ~!昨日も行こうかと思ってたのですが、車の詳細を書く欄に突入してしまって、約10台のリストを作成・・・これが14時間ほどかかってます。ページ数で言えば60枚くらいかなぁ~。。一枚一枚Webでちゃんと見れるか確認しながらの調整・編集なので、とにかく時間がかかる!細かい作業ですが、ちゃんとWebで見れたときは、やっぱり嬉しいです!今月末までになんとか仕上げるぞ~!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


昨日おとといと、スタッフが手薄状態の時にブログもリンクさせていただいております「ランママ」さんがヘルプにきていただきました!スタッフもとても助かっておりまして、なんとか業務をこなすことが出来ました。本当にありがとうございました!
管理人個人的な気持ち「こんなことしかできませんが・・」ささやかなお礼といたしまして、写真を冒頭より、いつもより多めで掲載します!ではご覧下さい!

この日はお友達もご来店いただきましたので、その時の風景でございます!


ドッグランパトロール隊!


巡回中!


異常はないか!


ないです隊長!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


え~さて、では今日も行ってみましょう!8月14日ご来店の、マックのドライブスルーが混んでて、車降りて買いにいったら並んでた前の車のほうが早かったという、そんなお茶目なワンコたちをご覧下さい!


ヾ[・Å・`●]oc


超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!


か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!


。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。


ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ


ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ


+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪


【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)


┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:



ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!


ご来店誠に有難うございます!!

管理人はこれを書き込んだ後に火の海と化してるマックへ突入します!なぜなら、ポテトが食べたいからです!匂いをかいだ時点で、メタボのことなんか忘れてしまいます!それは置いといて・・・
お店のHPもそろそろ更新しないとカフェのメニュー等がかなり変わってきてるので・・・やばいなぁ~(T▽T)ブログもあるし、車屋さんのHPもあるし・・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

なるようになるしかない!というわけで、皆様も無理なさらないよう、マイペースで何かしらの仕事頑張って下さい!管理人もヘコタレながら頑張ります!

またのご来店を心よりお待ちしております!  スタッフ一同


☆…☆…☆…前回のコピペより☆…☆…☆

管理人ファンクラブもまだまだ募集しておりますよ~^^第一目標10匹!!入会金とかは一切ないです!じごろぅでお友達作ったり、ファンクラブでOFF会等を考えてますので、もしよかったら書き込みもしくは直接お店でお会いした時にでもお気軽に声をおかけください!!
只今3匹です!
じごろぅとは別で会員証「自作のかっちょええやつ」を作りますがまだ作ってません!orz

ファンクラブ特典:ブログ画像2枚掲載・別枠会員証・管理人の気分MAXでアイスその他豪華粗品

というような内容ですが、だんだん増やしてまいりますので、よかったらご入会ください!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
