スポンサーサイト


戻ってきました!一気にUPしま!

皆様o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

いかがお過ごしでしょうか?只今12:15でございます。管理人は昨日のお昼に鹿児島より戻ってきました!金曜から土曜にかけては一睡もしてないので、帰ってきたら意識が飛んでしまいそのままバタンQでした。。起きたら夜中で、TOPの更新してからまた寝たという、どれだけ寝ればいいのかわからない状態です^^;


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


といっても、月曜日から次は神戸まで3日間出張で・・・また写真が溜まってしまうなぁ~・・・orz
コピーロボットが3人くらいいればかなり楽勝なのですが、そうはいかないのが世の中の常ですなぁ。。
今日は貸切のOFF会が開催されてる日です!さっきお店にTELしたらバタバタしてたので、これを書き込みしたら向かおうかと思ってます。


ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!


ここ3日間ほど、出張先で書き込み編集ができなかった為、貯まりに貯まってる皆様の勇姿を掲載できずに申し訳ありませんでした!今日は早朝より作業やってましたので、一気にUPします!

ではご覧頂きましょう!8月2日から管理人が貯めまくった鈴鹿サーキットを5秒で駆け抜ける!「(^▽^;)」ハイパーマシンの紹介です!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


DSC01071-2.jpg


キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


コナカッタ━━━(⊃>_●


キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


キタ━━━━ヽU゚●_゚*Uノ━━━━!!!


キタ――♪o(・⊆・`●)(●`・U・´●)(●´・⊇・)o キタ――♪




ご来店誠に有難うございます!!

いや~、このページ作るだけで5時間かかってしまいました・・・orz
皆様がご来店いただいてこそのブログなので、そのことを踏まえつつもなんとかやっていきます!
管理人FCも募集してますので、宜しかったら書き込みしていただければ、お会いできたときに改めてご挨拶させていただきますね^^ようやく勇姿が3人ゲッツ!!!ゲートボールはできます!

今、じごろぅブランドで、M.ダックスの洋服を少し製作中です!サイズ等あるので試作段階ですが、またできたらUPします!今後も犬種を増やしていきますので乞うご期待!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

またのご来店を心よりお待ちしております!  スタッフ一同 DSC01071-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日は大変お世話になりました。

お陰様で楽しく会を行うことができました。

ブログでイベントレポートしています。

お暇なときにご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/forewinds/

こぎっ子ママさんへ^^

こぎっ子ママさんコメント有難うございますm(._.*)mペコッ
そして、先日は講習会&オフ会でのご利用有難うございました!
とても盛り上がっていましたね~^^
運営の皆様、お疲れ様でした(*^▽^*)
今回のような大規模な講習会は当店も始めての経験でしたので、
皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来たのだろうかと、不安にも思っております。
今後も皆様に楽しんで頂けますように、サービスの向上に努めて参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
