

出張 in 熊本

皆様こんにちわ (*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆

いかがお過ごしでしょうか?管理人は火曜日から出張で熊本県にいまして、そちらから中継しています!しかも皆さんが寝てる時に仕事をしております!そんなわけで、更新がお昼くらいになっております(ToT)/~~~来週は鹿児島県からの中継になりそうです・・・orz


オテッ♪(*・∀・)o"ヘU。・ェ・。U


こっちはめちゃくちゃ暑いですよ~!梅雨も明けてしまって夜といえどもなんかムシムシしてて、ボーっと立ってるだけでも汗が出てきます。熊本と言えば馬刺しなんですが豪遊する余裕もなく、吉野家と餃子の王将で食いつないでる状況で、いよいよボンビーになれば、リーサルウェポンの「やきそばUFO」を出すしかない!という感じです。「非常に不健康な食生活なのは間違いない」

─◎ ─● ─○ ─@ チュッパチャプス


【 黒板 】\__○ノ゛ ハィ! ココ重要!!

管理人のスケジュールですが、土曜日の午後「出没時間未定」~夕方と、日曜日の10:30~14:00くらいまでお店にいるつもりなので、管理人に興味のある勇気あるワンちゃんでご都合がよろしければ、どうぞご来店ください!管理人FCに入ればかなり特典ありますよ~^^のちに個別に免許証なるものを作成して「じごろぅの会員証よりグレード上げます!もちろんお手製」みようかと思ってますので、お気軽に話しかけてくださいね^^


( ゚ω゚)  <しけんはんい ここまで!         (`Д´)ゞラジャー!!


今日はお店のネタはまだ届いてないので、明日更新時間がありましたら、そのときに掲載しますね!
出張中はこんな感じですが、ご覧いただいてます皆様の期待に応えれるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!

v[^皿^✰【㋵㋺㋛㋗㋧】✰^皿^]v


さ~て、今日も張りきって行ってみましょう!7月26日「後半戦」の、広辞犬のメンバーをご覧ください!


イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪


イラッシャ━─━m9(。ゝω・。)ノ゛━─━ィ!!!


イラッシャ━━.:*゚:*・q(ゝ∀・`*)p・*:゚*:.━━イ!!!!


゚+。:.゚(,,*`・艸-)★щёlcoмё★(-艸・´*,,)゚.:。+゚


ε=ε=(❤ฺb´∀`)b♪Wёιсοмё♪d(´∀`d❤ฺ)=з=з


▼´ゝω・)ノ†*:;;;:*†Wёιсοмё†*:;;;:*†ヽ(・∀・`▼


★。.:*:☆ヽ(о>ω・)ノ●Wёιсοмё●ヽ(・ω


ご来店誠にありがとうございます!!

今日は出張ということもあって、認定印と書体をちょっと変えて「フォントが入ってないため」作成してみましたが、いかがでしょうか?江戸っぽい書体を使用しております。個人的には、気の抜けたフニャフニャした文字や、居酒屋によくあるあんな文字が好みです^^
いろんな所からDLはやってるんですが、OSの愛称もあるので、なかなかうまいこといかないのが現状ですが、また色んなのを試してみて、しっくりくるやつでやってみようと思いますので、お時間ありましたら、また覗いてみてくださいね^^

またのご来店を心よりお待ちしております。   スタッフ一同


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

管理人FC[ファンクラブ」会員募集中~~~「ボソ」

一緒に遊びましょう~!「会えた時に」

詳細は昨日以前の記事の最後に書き込んでます!もし宜しかったらご覧下さい (o ̄∀ ̄)ノ”

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
