

遊べたよ!

まあ今日のお天気のいいこと(*^_^*)

昨日までのどしゃぶりの雨降りとは

えらく違います…梅雨あけたかな!?


え~今日は、ちょっと嬉しかったお話!

じごろうに遊びに来てくれるワンちゃんですが

遊びたいばかりに
相手のわんちゃんに突進していきます「あそぼ~」って
でも
相手のワンちゃん恐がって一緒には 遊べません
いつも こんな感じでママさんと遊んで帰ってました

でも この日は違いました(*^^)v
あとからランにきたワンちゃんと初めて会うのに
意気投合したみたいで じゃれあったり、走ったりと
すっごくなかよく遊んでました
「あそぼ~」のワンちゃん 顔がいきいきしてました


わんちゃんのママさんも嬉しかったとおもいますよ

もちろん じごママも嬉しかったです

いつも ふられて 遊べないって思ってるママさん

犬種が違ってても 遊べる子がいるんですよ❤


じごランで出会えるといいですね(*^_^*)



チョコ








小豆








大豆








タロウ








ゆず2








雪路








ノア








ライフ








みる








フェロモ








のろま








めい








エルモ








りゅう








恋梅

コメント

No title

昨日はくぅちゃん、りゅうちゃん、こなつちゃんがいっぱい遊んでくれて、大満足なじごろぅタイムでした♪
一緒に遊んでくれる(走ってくれる?)お友達がいるのは本当に嬉しいようで、大満足して寝てくれたのが嬉しかったです。
またぜひぜひよろしくお願いします♪
くぅちゃんママ、りゅうちゃんママとこなつちゃんママ・パパにもよろしくお伝えください♪

No title

はい!ママさんたちに伝えておきますね。

よかったです  遊べるわんちゃんと会えて・・

お友達と遊ぶのって 楽しいですよね!

  また 遊びましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
