スポンサーサイト


曇り+小雨

皆様ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いかがお過ごしでしょうか?今日の管理人は夕方に少しお店のほうに行きました。17:30くらいだったかなぁ~。さすがに閉店前だとお客様はいらっしゃらなかったです。。

[壁]oT) エーンエーン

今月もあと少しで終わりますね~^^気がつけば、もう年の半ばを過ぎていて、このままじゃ、またいつものように「あ」って言う前に終わりそうな勢いです。毎日いくら時間があっても足りないってゆうか、やることが沢山あって、なかなか処理できてない今日この頃です。

お店のほうからのお知らせですが、来月の8月9日は、13:00~16:30まで、貸切でのイベント開催の為、その時間はドッグランはご利用できません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

カフェのほうはご利用できますので、もしお時間がありましたら是非お立ち寄りください!

詳細は、きゃばままさんのHPでご確認できます!

福岡BUHI友の会の皆様!お誘い合わせの上でのご来店誠にありがとうございます!とても賑やかでスタッフも自分のことのように和ませていただきました(●⌒∇⌒●) ご利用の感想はいかがでしたでしょうか?もしご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。またご利用頂けますよう環境を整えておきますので、またお時間ある時にお立ち寄りくださいませ^^心よりお待ちしております。

(σ・ω・)σYO!


さ~て!今日も行ってみましょう!7月26日「前半」ご来店の、マグロ漁船の乗組員のメンバーをご覧下さい!「なんでマグロやねん!」「・・・。」


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


w(゜ー゜;)wワオッ!!


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


[壁]_・)チラッ


壁|≡ヾ∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪


柱|ヽ(*´∪`*)v ゜+


ご来店誠に有難うございます!

ここでひとつお詫びがあります。
今回はスタッフのミスにより、茶々ちゃん・空君・プー君・けんた君・ななちゃん・瑠華ちゃんの写真が撮れておりません。
申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
画像の掲載を楽しみにして下さっているお客様には、がっかりさせてしまいましたことを
お詫びいたします。
今後はこのような事がないよう、気をつけて参りますので、どうぞお許しください(´;ω;`)ウゥゥ

またのご来店を心よりお待ちしております。  スタッフ一同



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

管理人FC[ファンクラブ」会員募集中~~~「ボソ」

一緒に遊びましょう~!「会えた時に」

詳細は昨日以前の記事の最後に書き込んでます!もし宜しかったらご覧下さい (o ̄∀ ̄)ノ”

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は大変お世話になりました~!!
お食事の件。。。
わが家は全然気にしてなかったのに~!
逆に気を使わせちゃったみたいですみません(;´▽`A``
また8月に遊びに行こうと思ってます♪
その時は事前にご連絡しますね(*^-゚)vィェィ♪
次回はもう1BUHIのこたろうも連れて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しいひと時をありがとうございました~♪

はなこただいずママさんへ^^

ご訪問有難うございますヾ(=^▽^=)ノ
また、先日は雨の中のご来店有難うございましたm(._.*)mペコッ
スタッフも一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^.^*)
お食事の件では温かいお言葉、感謝いたします(´;ェ;`)
こたろう君にもお会いできるのを
今から楽しみにしていますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
素敵な時間をお過ごし頂けるよう、
スタッフも頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
HPへも、また遊びにいらして下さいd(゜ー゜*)ネッ!

初!コメントです。(^-^)v

『おしゃれ認定』ありがとうがとうございます。(^-^)/
先日は、スタッフさんに遊んでいただいて、ご満悦!の大和でした。
普段は、他の人と遊んだりしないのですが、ずいぶん『じごろぅ』さんに慣れてきたみたいです♪
また、遊んでやって下さいね!

今度は、管理人さんと駆けっこするじょ~!   by大和

大和君の母ちゃんさんへ^^

コメントありがとうございますO(≧▽≦)O ♪
そして、いつもご来店ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大和君との駆けっこ、最高でした~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今のところ、筋肉痛にはなっていません(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
おばちゃんスタッフですが、まだまだいけそうです(*^m^*) ムフッ
大和君、また遊んでね~♪
大和君、父ちゃんさん、母ちゃんさん、
また「じごって」くださぁ~い ヽ(*⌒∇^)ノ♪

はなこたmamaさんへ^^

こんにちわ!(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)
書き込みありがとうございます!HP管理人でございます!
先日はご来店誠にありがとうございます。楽しいひと時をお過ごしできたのは、当店にとって最高の喜びでもあり、またさらに皆様にご満足いただけるようなサービスをご提供できますよう、がんばりますので、8月と言わず、毎日!(笑)ご来店ください^^
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございます。

管理人

大和の母ちゃんさんへ^^

こんにちわ!
初書き込みありがとうございます!いつも当店ご利用いただきまして、先日スタッフが遊んでたところを脇目でチラッと見ておりましたが、どうもスタッフの運動神経が衰退してるようなので(笑)次回お会いできましたらお手合せお願いします^^「あんまり自信ないですが・・・」
またのご来店心よりお待ちしております。
最後に、ブログのほうを勝手にリンクさせていただきました~!

管理人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
