



じごママです 7月4日(日)にいたしました
キーワード「たまごちゃん」 好評でした

時々 (じごママの気分次第)で また
キーワードを告知しますね
 みなさん おなじランで遊ぶなら
景品をゲットしてください・・



話 かわって・・・只今じごに研修生がきてます

みなさん・・よろしくです
(平均年齢がさがりました)って そんなに
歳 いってないし・・・^_^;




みなさ~ん 教えてくださ~い

どうやれば  眠気がさめますか?
22:00過ぎくらいから

すごい眠気がくるんです、冷たい水をのんでも
眠気には、勝てない・・・

水を飲み過ぎて次の朝 顔がぱんぱんに むくんでる^_^;


なにかいい方法があれば教えてください






ルナ








大豆








カルア








チョコラ








シエル








サイファ2








シン








シュシュ








りょうた








あゆき








モモ








スパイク








テルモ








雪路

コメント

身内でごめんなさい^^:

私も眠気に弱いタイプです(T▽T)
私のおススメは、冷たい水でしっかり洗顔することかなぁ。
もしくは、お風呂に入ってさっぱりするか・・・。
どうしても、モ、ダメ...(o_ _)/[壁] な時は・・・
アラームをセットして5分だけ目を閉じる!
5分で済まない危険はありますが・・・(T▽T)アハハ!
ママ!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! です^^♪

皆さんも、ママに救いのアドバイスお願いしま~す(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
