

晴れ時々曇

皆様(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

いかがお過ごしでしょうか?管理人は、たった今仕事より帰還いたしまして晩御飯を食べながら、脂汗まみれのベタベタ仕様で書き込んでおります。その結果、お店に行くことが出来ず仕舞いで、本日ご来店いただきましたお客様の掲載を更新することが出来ませんことをご了承くださいませ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

さて、今日は文章ばっかりになってしまうので何か面白いことを見つけて書こうと思ったのですが、一向に見つかる気配もなく、今日はこんな話でもしてみようかと思います。

管理人は、お店はペットを扱うサービスとして行ってはいますが、実は犬を飼ったことがないのです。これも少し理由がございまして・・・

 犬は好きです!素直だし、癒されるし、きちんと応えてくれるし、要素はたくさんありますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
幼少の頃ですが、管理人は「アトピー」がひどく、祖母がマルチーズを飼ってたのですが、伺うたびに「くしゃみ・鼻水・手に湿疹等」が出てしまい、おまけにめったに見ない美男子だから、そんな理由であんまり近づけないのでなかなか馴れてくれないってのもありましたなぁ~

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

でっかくなってアトピーもだいぶ良くなってきたのですが、まだ季節の変わり目やストレス「そんな柄かい!」乾燥時期にもいまだに結構お目にかかれますね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

でもって、住んでる所もペット不可だし・・・・なんともなぁ~ってな感じです。

お店に行って、わんこが来ると固まってしまうのは、経験がないからです(T▽T)アハハ!
接し方もどうしてよいかわからなくなりますからなぁ~・・・お客様のわんこに自分が触って何かあったらどうしよう・・・極端に言えばそんな感覚です。

ってことで、管理人を育てよう(○゜▽゜○)/ ヨッッシャ!と思ってくれる方いらっしゃいましたら、見かけた時にでも無理矢理わんこを当て付けてみてください!自分でも未知なる領域なのですが・・・たぶん固まります!

自分でもどうなるか楽しみなのですが、あまり考えるとお店に行った時に緊張してしまうので、今日はこの辺にしておきます!わんこを触っても、幼少の頃のような症状は出なくなってるので大丈夫です!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!管理人
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー   ←自作自演

ではまた書きますので^^お時間あるときにでもまた覗いてみて下さい^^

ブログをお持ちのお客様で、もしよろしかったらリンクを張らせていただけるとかなり嬉しいのでコメントを残していただいて、そちらのほうにURLを貼り付けて下さい^^気長にお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
