スポンサーサイト


快晴+猛暑

皆様こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いかがお過ごしでしょうか?今日の管理人はたまにしかない休みを一日中家の中で過ごしましたが、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてるわけにもいかず、PCで溜まってる作業を黙々とこなしておりました。結局朝から晩までPCの前に座ってたわけですが窓から見る風景はいかにも暑そうで、肌が焼けて黒くなる自分を想像しながら夏をどう過ごすか考え中なのであります・・・。

昨日からHPのサーバーが調子悪かったみたいで、日ごろの行いが悪いせいか、456ぅのHPがシステム障害に見舞われてしまいました(;´д`)トホホ
始めは何かのエラーが出てるのかと思って色々点検したのですが全く反応がない為、ほっておきました。結局復旧したのは、今日の15時くらいかな?作業中にちょこちょこ見てたんですが、いきなり開くようになりまして一安心です。次回こんなことあったら、サーバー変えようかな~[壁]_・)チラッ

メンテナンス中に閲覧ができなくてご迷惑をお掛けいたしました。。。
m(_ _;)m ゴメン!!

それと、お話かわって、わんこメニューがかなり充実してきます!
今後の追加予定は、羊羹・ロールケーキ・スイカのゼリー「季節商品」等順次UPしてまいります!乞うご期待!

( ̄Д ̄)ノ オウッ

さて!今日も行ってみましょう!7月14日にご来店いただきましたスーパーサイヤ犬をご覧ください!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


ほいほい(o‥o)/


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


( ̄。 ̄)ボ~~~


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


( ̄ー☆キラリーン


ご来店誠に有難うございます!!
今日も暑かったですが、涼しい店内でエクササイズできましたでしょうか?
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もうすぐ夏休みですねぇ~!ママさん達は大変な時期だと思いますが、宿題をきちんとコナシテルか確認されてからじごろぅに遊びに来てください「笑」
確認しなくても構いませんが、毎週水曜日以外はいつでもお待ちしております!
お子様ランチ等もご用意しておりますので、夏休みはじごろぅへGO!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

またのご来店を心よりお待ちしております。   スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~
明日は定休日ですね。ゆっくり休まれてください。

ちょっと 気になったことがありました
クレームとかじゃないです。ご安心を~^^

先日のオフ会でのこと
まず2時間の貸し切りの後 みなさんお待ちのワンコさんたちが
たくさんいらっしゃってましたよねえ~
ほとんど小型犬が多かったようでしたが
1頭 ニューファンドランド(ブラック)のように思いましたが
(間違ってたらごめんなさい!)
小型犬の中に入って遊ぶのかぁ?って思ってましたが入らずに帰られたように記憶しておりました
(勘違いであればごめんなさい)
全ワンコが満足できるスーパードッグかふぇ じごろぅであって欲しいと思いますが いろいろ難しいですよね?
前置きが長くてすんまそん

「大型犬の日」とか「小型犬の日」もしくは 午前のみとか午後のみとか 作ってみてはいかがでしょうか?
仲好くできる子もいますが心配なかたもいらっしゃいますよね
大きいこが安心して遊べる日
小さい子が安心して遊べる日
どうでしょうか?勝手な考えですけど
うちも大型犬飼っててけっこう遠慮しちゃうんですよね
「怖い!」とか言われちゃうとねえ~
先日の大型犬の飼い主さんがつまんなさそうに帰られてた感じが気の毒で米いれました~
それと サマータイムあるといいなぁ~
今から暑くなるので道路が冷えてる方がワンコにはいいっす
従業員さんの問題もあるので無茶な意見とは思いますが
お仕事でなかなかお散歩に行けない方とかの会員さん増えるかもぉ^^
勝手な妄想アイディア 書き連ねました

No title

今日は一番乗りで楽しく走らせていただきました。
健太も初ランでとても喜んでいました。
ありがとうございました。

らんママンさんへ^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
貴重なご意見誠にありがとうございます!
らんママンさんのおっしゃるとおり、先日の大きいワンコちゃんとパパ&ママさんはカフェのみのご利用で、ほんとはランもご利用いただく予定だったのですが、飼い主様の心遣いに甘えてしまってその日のランはご利用されませんでした。
大型犬と小型犬を一緒に走らせるというのに抵抗のある他のお客様にご配慮いただき、大型犬を飼われてる側からのご意見もいただきました。大型犬が自由に走れるよう、当店としても早急に対応させていただきまして、近日中にその結果をご報告いたします。書き込みながら考えてるのは、週末は1時間単位でのご利用を少し考えてます。「12時~13時大型犬・13時~14時小型犬」など・・
大型犬が一緒でも大丈夫なワンちゃんは時間帯に限らずご利用可などなど・・
まだ案件なのでもう少し煮詰めて、皆様に同じサービスをご提供できますよう、豆腐頭をフル稼働させて、良い結果を出せますよう頑張ります!
もう一点の「サマータイム」なのですが、当店の営業時間は9:00~なのですが、店長&交通整理係は、営業日の朝7:00より掃除等おこなっておりまして「開店の2時間前」、朝7:00~だと5:00から掃除になってしまうので、店長&交通整理係にちょっと聞いてみますね^^逆に、営業時間を延ばす分に関しては個人的にはOKだと思いますが・・・( ̄o ̄;)ボソッ
お店で伺ってもらっても勿論OKです!^^

お客様から見た視点でのご意見が一番浸透するものがあり、今後も、皆様からのご意見いただいた分に関しましては、責任を持って努力させていただきますので、また何かありましたらご遠慮なく書き込みしてください^^
貴重な声をお聞かせいただきまして心より感謝申し上げます。ありがとうございます!  管理人

健太パパさんへ^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
書き込み有難うございます!一番乗りは、一番風呂に入るのと同じくらい良いものだと自負しております!「そうでないかも(笑)
またご都合のよい時にでも、健太君とご一緒に楽しい時間を共有できますようお役に立てれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております^^有難うございます。

明石家さんまじゃないさんの保護者でーす(笑)

先日はお世話になりましたm(_ _)m
この炎天下の季節、ワンコ連れでエアコン等が完備された
施設が極めて少ない地域で、遠路お邪魔させて頂きまして
ワンコと涼しく過ごすことができました(^^)お店で食べなかった
オヤツも車に乗ったとたんに、バックから袋をくわえて
クレクレアピール(^^;)お持ち帰りして正解でした
食べるか不安でしたが、帰り際に買った100円オヤツも
帰宅後、袋をくわえて人の顔のまん前に持ってきて
開けろアピール!モグモグ食べてくれました(笑)
どうも、うちのは環境が違う場所だと、どんなにお腹が減って
も、まず遊び優先で、広くて遊べる場所で、ましてお友達
ワンコが居るならば、食べ物には関心が無くなるようです
(水も飲まない)・・・
それから、大型小型犬の時間制や貸切の時間帯等
もっともだと思いますがこちら、頻繁にパソコン等での
チェックがやりにくい環境です
こちらの場合、遠いので時間等のチェックが出来ないことも
あります、貸切や犬種サイズの違う時間(該当犬時間外)に
お邪魔してしまった場合、せめて運転の疲れを休ませる
事ができる様な配慮がお願いできれば、遠くても
気軽に行ける施設というイメージになります
(例えば、到着時に貸切の時間で、門前払いみたいだと
ちょっと空しいので、せめて休憩させてもらえれば・・・みたいな
感じです)では、またお邪魔させていただいたときは
よろしくお願いします。

daifuku-mochiさんへ^^

daifuku-mochiさん、ご訪問ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
先日は遠い所ご来店いただきありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
さんちゃん、とっても楽しそうに遊んでくれていたので、スタッフも
一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
お友達も出来て、しかも美女揃いでしたから、さんちゃん大はしゃぎでしたd(゜ー゜*)ネッ!
おやつも、後で食べていただけたようで安心しました(´▽`) ホッ
是非また遊びにいらしてくださいo(*^▽^*)o~♪
貸切等の件に関しましては、皆さまに気兼ねなくごゆっくりご利用
頂けるよう配慮していきたいと思っておりますので、どうぞ安心してご来店下さい^^
貴重なご意見誠にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今後も皆さまに愛されるお店作りを心がけて参りますので
宜しくお願い致します!

daifuku-mochiさんへO(≧▽≦)O

ご来店並びにコメント有難うございます!
HP管理人でございます。 ぺこ <(_ _)>
さんちゃんも、おやつの執着にはさぞかしすごいものがあったんでしょうなぁ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
「それだけ当店のおやつが「おいしい!」ということに勝手に解釈しておるのであります(笑)」
冗談はさておき・・・ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ご要望のコメントに関しまして、早速検討中でございます。貸切等でご利用できない状況でも、玄関に近い場所にもうひとつ「ギャラリーカフェ」みたいなものを設置しようかと思ってます。席数はそんなに多くは取れないのですが、わんこを飼ってない方や、ちょっと様子見・貸切等でご利用できない際のカフェのおもてなしができるスペースとして考えております。上記はまだ案件段階ですが、具体的に計画として上がってきた際、またご報告いたします!「以前から検討はしてたのですが、かなり前向きです」
当店にご来店までは遠い道のりですが、またお時間ある時に皆様お誘い合わせの上でのご来店心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。   管理人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
