スポンサーサイト


雨のちちょこっと晴れ+強風

皆様( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いかがお過ごしでしょうか?今日は夕方お店に行ったのですが、さすがに暑かったせいかお客様も少なかったみたいでワンちゃんの写真データなし!という事態に陥ってしまってました=( ̄□ ̄;)⇒
自然の影響なら致し方ないって思うんですが、この暑さもなんとかならないかなぁ~と心に思いつつも、表の窓を一生懸命拭いて帰りました。。。

その疲れも加わって、夕食食べてさっきまで寝てましたzzzおかげでこんな夜中に更新する破目になっておりまして、終わって寝れるかがとても心配であります。

さて、今日は店長と少し会議を行って、皆さんにさらなる充実したサービスの提供を図るよう今後の計画を立てましたので少しご報告いたします!
なぜこんなことまで書くかといいますと、お店がどのような方向向いてどのようなサービスを行うのかっていうことをなるべくクリアーに、透き通ってひとかけらの汚れも無い窓のようなお店にしたいからです。皆様からのご意見を頂いて今後そのご意見がお店にどう反映されているのか、対応策や計画をこの場でもご報告していこうと思っております。

今回はカフェのメニューの追加について話をしてきました(・ω・)ノ

わんこのアイスクリームを、現在自家製で無添加のワンコ用アイスを製作中です!味も何種類か作ってますし、ワンちゃんサイズに合わせた量での提供を計画しております!価格は300円前後で検討中です。月単位で味のほうを変えますので、その月にしか食べれない限定商品も出てきます。
近日中にご提供できると思いますので、その際はまたUPいたします!

ヤギミルクは以前から置いてましたが、分量の目安を検討していた為商品化を行っておりませんでした。具体的なご提供方法が決まりましたので、こちらのほうも近日中にUPできると思います!

フレッシュジュースが2~5種類ほど追加になります!さっぱり系~濃厚系・甘い味~酸味系までベースも色々ですが、名前のとおり、よりフレッシュなご提供をできるように考えております!

スウィーツ系が追加になります!パフェ系や、ケーキ類「手作り」が近日中に出現の可能性大です!

最後に、お子様用のお食事も出現いたします!「その名もお子様ランチ・・・」命名は何か考えときます!「おもろい?やつで行こうかと 壁|д´)チラッ すべる可能性特大」

オープンしてまだ日が浅い為、メニューも少なかったのですが、徐々に追加していきますので、そちらのほうもご期待下さい!

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます!皆様に愛されるようなお店作りを目指してますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

では今日も行ってみましょう!7月5日にご来店いただきました特殊部隊のメンバーリストであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今回、TOPと連動して、ご来店順に前編・後編の構成で掲載しております。今回掲載されてない方は明日UPしますので、ご心配なくO(≧▽≦)O

O(≧▽≦)O


うむw頼もしい・・・


姫!ご決断を!・・・


蘭丸君大和君のお友達でやんす!


皆お友達でやんす!


友達の輪でやんす!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


飲み屋でも両手に花はないです By管理人


(●⌒∇⌒●)


今回もご来店誠にありがとうございます!!
カフェのメニューは商品化次第メニューに追記してまいりますが、店長の意向で、「手作りのぬくもりのある・気持ちを込めた提供」というのを行うにあたり、ご来店時に皆様にご覧いただくメニューリストは手書きに変更いたします。リアルタイムでどんどん追記していきますので、日々変化が感じられると思いますので、可愛らしい物が出てくると思います!

目で見て良し!味でよし!価格でよし!笑顔でよし!をモットーに充実させてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
                                スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
