スポンサーサイト


はじめまして!

皆様はじめまして。犬処☆茶処 じごろぅのHP管理人です。このお店のプロデュース・企画運営からトータルに行っております。たまにお店に黄色いサンダルを履いているデッカイのがいましたら、その人だと思います。お店に行けば、窓拭きか交通整理かカメラマンをやってます。「ほとんど掃除かな・・・」

さてさて(・ω・)ノ
いよいよオープンいたしました!改装までに幾度となく問題や壁が生じましたが、無事にここまでたどり着けました。これもご協力いただいた業者様の応援がなければ成し得なかったと思います。ほんとにありがとうございました。

しかし先月からオープンまでに何時間睡眠したんだろうと指折るくらいしかまともに寝てない近況ですが、オープンしても窓拭きや外装掃除と・・・やることが沢山wお客様が来店されるまでには何とかやんないと!という気のあせりもさながら、環境整備を整えてしばらくすると本日第一号のお客様がご来店されました!M・ダックスのチャコちゃんとマリリンちゃんです(*^.^*)とってもお行儀のいい、可愛いさ満点のわんこちゃんでした(・ω・)ノ

只今参上しました~!パパとママと一緒にパシャリ(・ω・)ノ



続いてご来店いただいたのは、M・ダックスのマロン君です!ママと一緒にお越しでしたが、とっても愛想のよいワンちゃんでりりしい顔つきでしたよ~!「やっぱり男だな~」と思ったのであります。アルバイトの美人お姉さんにしか寄り付かず、俺には完全スルーでした[電柱]д ̄) チラッ 次ご来店された時までに作戦を立てとかねば・・・w


我輩がマロンである(*^-^)ニコ


と、まぁタバコでも吸いながら作戦練ってると元気のよい声が聞こえてきて、勢いよくご来店!でランでも「水を得た魚とはまさにこの子達のことだ・・・」と言わんばかりに元気に走り回って、あまりの元気のよさに頭が下がりましたm(_ _;)mヨーキーのLoveちゃんと、T・プードルの愛ちゃんです!名前を見て「あいあい」繋がりで、なんかママのやさしい性格が出てるな~って感じた次第です(*^.^*)
この2匹のワンちゃん、なんと「犬吉・猫吉」のイベントがあればフル出場!表紙も飾ったことのある筋金入りです!撮影のときもおとなしくポーズ決めてくれて、ただただ脱帽でした(・ω・)ノ

今回も決まったぜベイビ~「古」


と、今日のワンちゃんの紹介でした(・ω・)ノ

うちのメンバーは店長以下4名の鬼のような犬好き超美人女性陣で皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますヾ(@⌒▽⌒@)

交通整理と2F担当は、たまに1Fに降りてくる社長です。こちらはほっといてもらって構いません(T▽T)アハハ!犬を飼ったことが無いので、接し方がわからないそうです。

7月初旬には、トリミングコーナーも完成して、本格稼動までもう少しです。近況はまたブログに載せますのでお時間あるときにでもまた覗いてみてください[壁]д・)Ξスッ

本日ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。またのお越しを従業員一同お待ちしております!
そして、今後とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
