

わんこ冬メニュー登場予定です!!

こんばんは! じごろぅママです。急に寒くなりましたね!カゼひかないよう注意してください。今日ワンコ冬メニューの肉まんができました~~!モニターわんちゃんに試食してもらったら、ぺろりと食べてくれました。気に入ってくれたようです。みなさんにもいち早くお届けしたいと思います。現在肉まんの数量に限りがありますが、今後、増やしていきますので、一度お試しください。また、11月7日(土)のじごろぅイベントも締切が近づいています。参加ご希望の方は、お早目にご連絡ください。


DSC03578.jpg

それでは~~寒くなってもへっちゃらなワンコ達~スタート!!

DSC03429.jpg


DSC03431.jpg


DSC03432.jpg


DSC03434.jpg


DSC03442.jpg


DSC03445.jpg


DSC03452.jpg


DSC03454.jpg


DSC03491.jpg


DSC03489.jpg


DSC03485.jpg


DSC03483.jpg


DSC03479.jpg


DSC03476.jpg


DSC03468.jpg


DSC03459.jpg


DSC03457.jpg


DSC03456.jpg


DSC03523.jpg


DSC03520.jpg


DSC03519.jpg


DSC03516.jpg

DSC03507.jpg


DSC03503.jpg


DSC03499.jpg


DSC03496.jpg


DSC03494.jpg


DSC03493.jpg


DSC03411.jpg
DSC03406.jpg


DSC03425.jpg


DSC03423.jpg





プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
