

じごろぅママで~~す。

今日は、じごろぅママが店内で感じたことを書きます。
じごろぅに遊びに来たワンちゃん達を見ていると、すぐに仲良くお友達になれるワンちゃん
や、もじもじとしてじっとしているワンちゃん、恐がって吠えるワンちゃん、人懐こいけどほかの
ワンちゃんに興味を見せないワンちゃんなど、いろんなワンちゃんが遊びにきます。
これって、人間の幼稚園や保育園に初めていく子供と同じですよネ。
 ドッグランの中で、ワンちゃんたちとオーナーさんたちが仲良くおしゃべりしたり、遊んだり
している姿を見ると、とっても癒されます。
 じごろぅのドッグランでたくさんのお友達をつくってくださいね!!
では!!友達をつくろう会と題してワンちゃんたち~~大集合!!

DSC03123.jpg
DSC03124.jpg
DSC03122.jpg
DSC03119.jpg
DSC03102.jpg
DSC03128.jpg
DSC03130.jpg
DSC03135.jpg
DSC03137.jpg
DSC03139.jpg
DSC03146.jpg
DSC03151.jpg
DSC03152.jpg
DSC03157.jpg
DSC03143.jpg
DSC03158.jpg
DSC03159.jpg
DSC03172.jpg
DSC03186.jpg
DSC03189.jpg
DSC03190.jpg
DSC03194.jpg
DSC03193.jpg
DSC03197.jpg
DSC03200.jpg
DSC03204.jpg
DSC03206.jpg
プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
