

ずっと晴れだ~!

皆様コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いかがお過ごしでしょうか? 今日の管理人は何ともまたちょこっと運が悪い日でしたなぁ~orz天気は快晴で申し分なかったんですが・・・。ちょっと香椎まで打ち合わせにいったんですが、先方さんが30分も遅れてくるし、打ち合わせに通常は30分程度で終わるんですが、世間話に捕まり1時間半も・・・。それからラーメン食べようと長浜まで行ったのですが、水道工事で臨時休業!かなりブルーな帰り道にTELが鳴って、ダメ押しにマイカーの修理が思ったよりかかる・・・・。右肩下がりでのスノボで上級コースを滑降したような気分です!なんとも計画が目論見どおりにうまくいかないときは何かテンション↓ですなぁ~・・・。こういう日もあるんだなと思って割り切るしかない!と気分転換を図ってるところであります。


エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?


最近と言うか、幼少の時からなんですが、本屋さんによく行ったりするんですが、なぜかモヨオシテしまうのは管理人だけでしょうか・・・・なんかあのインク?の匂いが刺激して、立ち読みで真剣に暗記してる最中に来るもんだから気が気でないです!本屋さんが立ち読みするのをやめさせて購入させようとする目論見なのか・・・・それに負けじとひたすら暗記するのであります!だいた40%以上要所があれば購入するという判断基準です「個人的見解」


オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


さてさて!今日も行ってみましょう!お~っとその前に!この日にご来店いただきました、「りょう太君&あゆきちゃん」のお写真が、何を血迷ったのか、スタッフが暗い中での撮影というとても無謀なことをやっておりまして、送られてきた画像には黒点しか映っていませんでしたorz 今後このようなミスの無いようにビシーーーーーーーーーーーーっと!指導しておきますので、今回に限り掲載できないことをご了承くださいますようよろしくお願いいたします。申し訳ありません。


ごめんちゃいm( __ __ )m


では、行ってみましょう!9月8日にご来店の、プリンターのインクの消費はなんでこんなに早いんだ!と嘆く管理人を横目に、元気に遊んだワンコ達の画像をご覧下さい!


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーー


壁|≡ヾ∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪


(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!



ご来店誠に有難うございます!!

昨日と、おとといで結構頑張ってUPしてしまったので、バランスも何も考えてない管理人です!今日は掲載が少ないのですが、また皆さんにお会いできたら撮影してUPしますね^^
先ほど車屋さんが代車を持ってきてくれたのですが、完治までには来週までかかりそうです!わが子を嫁に出したような気分かな・・・「多分違うでしょ!」早く帰ってこーい!「管理人心の叫び」

今週もどうぞじごろぅをよろしくお願いいたします!

またのご来店を心よりお待ちしております。    スタッフ一同

プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
