

いやぁ~晴れますなぁ~!

皆様コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

いかがお過ごしでしょうか?今日は書き込み時間が早くできそうです(= ̄▽ ̄=)V 昨日、ブロックを買いにホームセンターに行ったんですが、そのときに「FMトランスミッター」っていうのを一緒に買ったんです。今ipodで音楽を持ち運んでるのですが、その音楽をセカンドカーのオーディオで聞こうと思ってナケナシの2000円を払って購入したんです。(原理は、ipodは通常イヤホンで聞くようになってるのですが、それをFMラジオの電波に変換してオーディオで周波数合わせて受信して聞くという原理)それを買って今日の出勤中に視聴してみたのですが、なんか音が小さいので色々調節しても変わらないし、どうしたもんかとオーディオとにらめっこしてたら、ひょんなところに穴がある・・・・もしかして外部入力?・・・・。線「600円」買って繋いでみたら・・・・・

バンバン鳴るやんけ!(T▽T)


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

レシート捨てたので返品不可になってしまい、お蔵入り決定になった瞬間であります。


|襖| ´・艸・)アラヤダ!


今日はお店のほうは?と言いますと、今日は週一の定休日でありまして、なにやらカフェメニューの試作品を製作してたみたいですが、何かは教えてくれませんでしたのでご報告までにしておきますorz

[岩蔭]・∀・)つ 三三●~* ポイッ

さ~て!では行って見ましょう!9月6日「後半」7日にご来店の、4連休はじごろぅ?のワンコ達をご覧下さい!


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーー


★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


w(゜o゜)w オオー!


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


(( ´∀`))ゲラゲラ


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


ご来店誠に有難うございます!!


今週はお店に行けるかなぁ~~~・・・・。最近少しですが仕事が増えてきたというか、曜日固めて段取り組んでるみたいなので、忙しい錯覚を起こしてるのかわかりませんが、週末も少し入ってるみたいなので、行ける時はブログに書き込みますので、もしお時間ありましたらご来店ください^^「行けなくてもご来店はもちろんお待ちしてますよ~!^^」

管理人FCも随時募集してますのでお気軽に~!

またのご来店を心よりお待ちしております。   スタッフ一同
プロフィール

犬処・茶処 じごろぅ

Author:犬処・茶処 じごろぅ
じごろぅママ

年齢:見た目で判断してください(●⌒∇⌒●)

性格:マイペースです。ご迷惑をおかけする事もあると思いますが大目に見てあげてください(-人-)

愛車:赤いトラクターならぬ、赤いパッソ「Hello Kitty仕様!」
中型バイク乗れますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

好物:じごろぅ定食の試食・甘味物全般

一言:超アナログ人間です。指2本で打ち込みしてます。文章が読みにくいかと思いますが、ここも大目に見ていただければと思いますO(≧▽≦)O
お店の中で見かけたら是非声をかけてくださいね!(o ̄∀ ̄)ノ”

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
